【悲報】フェネック役の声優さん、けものフレンズプロジェクトから卒業



    1
    フェネック役本宮佳奈が7月27日開催の「けものフレンズPARTY」をもって「けものフレンズプロジェクト」「どうぶつビスケッツ」 より卒業

    https://kemono-friends.jp/news/1529/


    この度、けものフレンズプロジェクトにて、フェネック役、オオアルマジロ役として活動してきた声優の本宮佳奈が、
    7月27日(土)開催の「けものフレンズPARTY」をもちまして、「けものフレンズプロジェクト」、「どうぶつビスケッツ」を卒業することが決定いたしました。
    本人からの卒業コメントを掲載いたします。

    いつも応援ありがとうございます。
    突然の発表になりますが、この度、7月27日のけものフレンズ PARTY をもちまして「けものフレンズ
    プロジェクト」、そして「どうぶつビスケッツ」を卒業することになりました。

    役者としても、人としても、もっともっと成長して次のステップへ進むために、卒業という選択をさせて
    いただくことにしました。

    4
    いよいよ終わりやね

    8
    フェネックそこはうんちから出る穴なのだ


    172

    >>8


    ???


    508

    >>8

    アライさんうんちから生まれたんか…

    10
    卒業とかたいそうなもんじゃないやろ
    泥船から降りただけや

    13
    解脱

    17
    なんやそのプロジェクト

    21
    細谷から逃げる為やろなぁ

    25
    「卒業」というより「脱退」やろ
    なに良い話風にまとめてんねん


    108

    >>25

    脱出やぞ

    28
    この人が1番コネでの配役っぽいよな


    143

    >>28

    だって下手だし

    33
    人として成長するために必要な卒業って何なんやろなぁ


    140

    >>33

    雌奴隷やったんやろなぁ


    87

    >>33

    ラブドールから人間になるには必要なんや

    34
    そら元々声優食いのためだけに細谷たちが作った疑惑あるみたいやしそんなとこずっとおれんやろ


    42

    >>34

    疑惑ってあなたの妄想ですよね

    37

    リンク切れ


    フェネック、さよならなのだ


    80

    >>37

    耳の大きい子かわいいな

    38
    みてるか、たつき
    これがお前が捨てたコンテンツの成れの果てや


    237

    >>38

    どちらかと言うと捨てられた方じゃないですか…?


    593

    >>38

    捨てられたんやぞ

    41
    アライさんを捨てないでほしいみたいなイラスト描く絵師様が出そう

    46
    アライさんも辞めただろたしか

    50
    チンピラヤオヨロズから嫌がらせ受けたんだろうなあ


    119

    >>50

    いまだにこういうの湧いてて草

    52
    なんかもう色々と終末感がヤバイわ
    コンテンツの一生が終わる時ってこんな感じなんやろな


    54

    >>52

    もともと即死してたんだよなあ


    65

    >>52

    終わってる期間の方長い定期


    73

    >>52

    こんな突然死レベルそうそう無いで


    99

    >>52

    始まった覚えがないんだが

    55
    キツネ顔でドンピシャな役だったのに


    62

    >>55

    キツネ顔やしほんとフェネックはまり役やったのき

    56
    まだペパプがいるから…


    63

    >>56

    いうほど人気ないやろあいつら

    57
    福原半グレ説も捏造だったし
    ムク崎信者はこれから何を心の拠り所にしたらええんや😭


    114

    >>57

    捏造じゃないぞ


    68

    >>57

    新ケロロでもすこってろよ


    89

    >>57

    あれ捏造だったのか

    61
    オオアルマジロと同じだったのかよ

    69
    アニメから脱退とか初めて聞いたわ

    70
    スパロボとかすんげー昔の作品でも当時の声優が声当てたりしてんのにわざわざ卒業宣言する意味って


    88

    >>70

    二度と声かけてくれなくて良いですアピール以外ないよね

    71
    枕ーゲイがまた出しゃばりそう

    72
    ログボってまだ続いてるんか…


    86

    >>72

    円盤初週458枚が目新しいログボやね

    78
    解散も糞ももうどうぶつビスケッツとかライブやってないやん

    83

    リンク切れ



    100

    >>83

    ムクりさえしなければ…


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560482506/