【悲報】例のEスポーツ専門学校、本当はFPSを授業にするはずが無理やりシャドバをやらせていた



    1
    通ってるやつらがツイッタ―で「聞いてた話と違う」と騒いでる模様


    20

    >>1

    通ってるガイジのリンクくれ

    3
    どっちもゴミだろ

    7
    そう…

    11

    リンク切れ



    101

    >>11

    大学の単位認定ヌルヌルな講義の風景かな?


    228

    >>11

    PCすら無いんやな
    流石い~すぽ~つ


    27

    >>11

    確かに言われてから見たらクソほど興味なさそうやな


    292

    >>11

    相変わらずマスクしてて草はえる


    29

    >>11

    ゲーム学校だからって使っていいタグだとは思えん


    318

    >>11

    楽な商売だな


    31

    >>11

    なんとも間抜けな図だな…


    408

    >>11

    こんなのに学費払ってるのか親は…


    429

    >>11

    これいくら頑張ってもプロとかないやろ


    593

    >>11

    コイツらが全員無職引きこもりになるかと思うと震えるで


    68

    >>11

    これ普通に大学行って講義中にやればええだけやないか?


    87

    >>11

    絶対授業に合間に集まってやった方が楽しいやろ


    91

    >>11



    12
    しかも授業料アホほど高いのがポイント


    176

    >>12

    ゲーミングPCは性能が高い分値段も高いからしゃーない

    14
    ソース

    17
    そもそも誰が何を教えるんや?

    23
    実質シャドバに課金しとるようなもんやな

    25
    こんなクソみたいなので子供騙してぼろ儲けやろなぁ


    118

    >>25

    騙されてるのは親だろ

    28
    メジャースポーツで頑張るよりマイナースポーツの1位に拘る国柄やからガラパゴスeスポーツを育てるのも正解やろ

    33
    アカウントどうしてるんだよ
    カード全部揃ってないと授業にならんやろ

    35
    こんなのに学費金ドブできるのは田舎の小金持ちだけや
    取り潰して年金の予算にするべきやないか

    36
    ずっとシャドバやらすの?
    拷問やろ


    363

    >>36

    勉強ってそういうもんや

    37
    フルhd60fpsでも1台10万はかかるからね...

    38
    なんjにスレ立てる奴とかおらんかな
    前ニコニコ動画の学校出身のj民おったけど

    39
    でも20歳で1000万でとか夢あるしな


    リンク切れ



    リンク切れ



    449

    >>39

    守りたいこの笑顔


    47

    >>39

    母子家庭の末路


    52

    >>39

    親不孝も甚だしいな


    55

    >>39

    将来こどおじになりそう


    591

    >>39

    金銭感覚ないんやなあ


    59

    >>39

    親はこれ見て泣いてそう


    635

    >>39

    オーバーウォッチで1000万は無理があるやろ


    636

    >>39

    親の金をなんやと思ってるんやろなあ


    66

    >>39

    やっぱ教育って大事やなあ


    706

    >>39




    775

    >>39

    奥にワイの元知り合いおるやんけ何してんねんアイツ


    77

    >>39

    将来はかつあげか泥棒か


    85

    >>39

    こういうガチな親不孝者は見てて悲しくなるからやめろ

    40
    学歴にもならない遊ぶだけの塾に年間100万も払うってマジ?


    110

    >>40

    150万定期

    42
    この手の学校運営しとる奴ってサイコパスなんかな
    並の神経してたら罪悪感で耐えられないやろ

    43
    FPSやMOBAならギリ分かるけどガイジバースの授業て…w


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560443240/