【悲報】飯塚幸三さん「アクセルとブレーキを踏み間違えた可能性もある」



    1
    「踏み間違えた可能性も」供述
    06月13日 20時46分

    東京・池袋で歩行者などが乗用車に次々にはねられて2人が死亡した事故で、
    乗用車を運転していた88歳のドライバーが「アクセルとブレーキを踏み間違えた可能性もある」と供述していることが、捜査関係者への取材でわかりました。

    これまでの任意の事情聴取に対して、元職員は「ブレーキを踏んだが利かなかった」などと話していましたが、
    13日の検証のあと「最初に接触事故を起こし、パニック状態になってアクセルとブレーキを踏み間違えた可能性もある」などと供述していることが、
    捜査関係者への取材でわかりました。

    警視庁によりますと、現場にブレーキの痕はなく車の不具合も確認されていないということです。

    警視庁は、道路脇の縁石に接触したあとブレーキをかけようとしてアクセルを誤って踏み込むなど、運転ミスが原因とみて過失運転致死傷の疑いで捜査しています。


    https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190613/0031200.html


    4


    8
    NHK元職員呼びで草

    12
    もういい
    黙れ


    267

    >>12

    黙っちゃったら勲章ぢからで無罪になるだろ

    14
    飯塚、今重要なのはお前がブレーキを踏んだかどうかじゃなくて、これからどう償うかだぞ

    18
    なんでこの人だけ元職員なんだよ

    22
    これが責任を逃れ続けて生きてきた人間よ
    今回も逃げ切るんやろ

    24
    ところでなんで逮捕されないん?


    34

    >>24

    勲章パワーがあるから🎖

    28
    そら踏み間違い認めた方が不起訴の確率高まるしね

    32
    飯塚パレス攻略されたか

    37
    商店街の正義おじさんに説教されろ飯塚

    41
    ハラキリしてお詫びしろ

    45
    これが不可能を可能にする男か

    47

    リンク切れ

    勲章1個くらいで挑むのが悪いね


    112

    >>47

    サリン撒いても釈放されそう


    114

    >>47

    つよい


    222

    >>47

    この世の全てを手に入れてそう


    252

    >>47

    英雄級は草


    326

    >>47

    フィリピンで何したらこんなの貰えるんだ?


    403

    >>47

    これもうエクゾディアやろ


    490

    >>47

    日本ので勝負せんかい
    一対一で対等じゃい


    60

    >>47

    つよい


    63

    >>47

    ワールドクラスやん


    75

    >>47

    これほんとすき


    85

    >>47

    勝てるのは上皇と中曽根くらいらしいな


    86

    >>47

    最後にどぎついのでフィニッシュとは

    55
    人殺しといて保身に走るとか何が勲章だよ

    59
    トヨタには勝てないな

    65
    まともな奴なら5分でそこに到達すんねん

    67
    捜査員に指示する飯塚幸三さん

    リンク切れ



    107

    >>67

    もう覚えてへんやろ


    109

    >>67

    後ろの外人強そう


    117

    >>67

    だからそこだって言ってんだろっ!って言ってそう


    128

    >>67

    刑事と巡査


    158

    >>67

    後ろの金髪イケメン定期


    179

    >>67

    ネクタイしろよ


    262

    >>67

    ノルディック親父やんけ!!!


    270

    >>67

    杖持ってなくて草


    400

    >>67

    何で無敵の人現れなかったんやろうなクソボケ


    418

    >>67

    後ろの外人強そう


    83

    >>67

    👓👓👓👓 いらつくわ~


    93

    >>67

    石ぶつけたい


    99

    >>67

    うしろの外人何者やねん

    71
    恐ろしいねぇ~

    76
    飯塚様まだ入院中やろ?

    79
    皆逮捕逮捕鳴いてるけど身元割れて逃げる意思がないなら逮捕の必要性ないやろ
    お前らが言いたいのは拘留して虐げろやろ?


    105

    >>79

    悪いことしたら逮捕ってのが一般的だろ


    191

    >>79

    それ他の事故を起こした人も同じやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560429700/