ワイの家の庭をクソ猫が荒らすんやが



    1
    これ取っ捕まえてヤっちゃってええか?
    どっかの外飼い猫だとまずい?

    4
    輝かせろ

    5
    流石に可愛そうかなぁ
    でもムカつくんじゃ

    6
    お湯かけるとええよ

    9

    リンク切れ

    ちなワイの実家の猫


    18

    >>9

    絶対荒らしてるやんこんな顔のやつ

    15
    私有地にはいってきたら殺してオッケー

    16
    どのレベルが動物虐待になるのかわからんわ
    ワイからしたら害獣やで

    19
    仮に実際にやったとして
    捲れたらイッチ追い出されるだろ
    虐待するヒキニートとか速攻で追い出されるぞ
    もっと自分の立場を弁えろカス

    25
    爆竹ええな
    最近売ってないけど次猫来たら投げつけてみるわ

    26
    人の猫やと器物損壊やで
    バレんかったらええんやけど

    30
    保健所って猫も回収してくれるんけ?

    33
    下剤飲ませて衰弱死させろ!

    38
    許すな!許すな!殺せ!殺せ!

    41
    許すな!


    43

    >>41

    😹😹😹

    42
    ワイもペット飼ってるからあんまり殺したくはないんや
    猫が悪いんやなくて飼い主が悪いだけやから


    44

    >>42

    飼い主○すのはやりすぎだろ

    47
    ロケット花火を肛門に打ち込め!


    49

    >>47

    間違えたア○ルだ!

    54
    あー殺しテェ!


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560419366/