賃貸マンション住みワイ、騒音に悩まされる。



    1
    家のすぐ裏の駐車場で毎日トンカチカンカンやられて糞うるさいんやが
    仕事疲れて帰って来てるのに全然休めない

    3
    マジで誰か助けてくれ、その駐車場管理してるのはうちのマンションとは関係ないとこや

    4
    工事とか一時的なもんなら諦めるしか無いで
    というか住宅あるとこでそんな遅くまでやるんか?

    6
    これって騒音でクレーム出してもええもんなんか?

    7
    デシベル調査して役所に提出や

    11
    夜勤やめろ

    14
    割とまじで騒音騒音うるさいやつって貧乏人だよな
    もっといい所に引っ越せ


    16

    >>14

    電車とか子供とか車なら許せるで

    20
    イッチ夜勤かなんかなんか?

    21
    ちな今写真撮ったけこういうのって晒してもええんか?


    24

    >>21

    ここで見せて改善すんのか?

    22
    警察呼べ

    30
    マンションガチャもミスるとえらいこっちゃやぞ

    33
    ほんま窓開けてすぐ目の前で木の板ガンガン叩かれてるんや

    35
    もう写真貼るわ
    ほんまうっさいねん

    リンク切れ



    42

    >>35

    至近距離過ぎて草


    45

    >>35

    近すぎぃ!


    48

    >>35

    これはかわいそう


    50

    >>35

    こりゃうるさいわ

    36
    直接言うのが一番やで
    管理会社に注意してもらおうとかいう他人任せの
    態度ホンマむかつくわ
    お前のトラブルなんぞ契約外やぼけが


    49

    >>36

    高卒かな😊?

    37
    なんで本人に言わないの
    ワイ今まで3人引っ越させたで

    38
    土方みたいなん文句言って逆ギレされたら怖いやん

    39
    直接はアカン
    警察に言った方がええで

    51
    もう泣きたくなりますよ

    52
    工務店かなんかか?

    56
    ワイも隣で工事してる土方にクレーム入れたら
    後日、玄関のドアにモルタル盛られて、ドアが開かへんように嫌がらせされたからやめとけ


    61

    >>56

    んなもん刑事事件やんけ
    ざっこ

    64
    警察に騒音問題で今にもころされそうですって話もりもりしたら対応するやろ

    67
    最近騒音と共用部でのタバコで管理会社からのお便り入ってたけどあんまり改善されてない気がするわ


    71

    >>67

    加害者「迷惑なことをする奴がいるんやなぁ……」

    74
    業者なら何時以降の工事は違法とか無かったっけ


    79

    >>74

    そもそもそばで工事するなら手紙が入るはずやな

    76
    とりあえず駐車場管理してるとこ調べて連絡してみて、それでもダメなら警察がええのかな?


    90

    >>76

    そこの住所調べて110番掛けたらすぐ来てくれるで

    78
    女ってわかった瞬間スレ伸びすぎやろ


    82

    >>78

    何言ってんのお前ガキか?

    80
    隣人が基地外やと報復されるけどな
    ワイは玄関の鍵穴にアロンアルファ詰められたわ

    85
    ワイは下の階からドーンという音にびっくりするわ
    多分鉄アレイとかを床に落としてるんちゃうかな

    89
    家賃は?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560412324/