【朗報】お笑い業界、ようやく新しい世代を推し始める



    1
    第7世代たのむぞ
    レッドカーペット世代みたいにはならんでくれ

    3
    ラジオとか好きそう

    4
    若手を推し出すのはええけどゆりやんみたいな空気読めんやつは干してくれ


    7

    >>4

    大乱やってるんやな

    9
    いっつも「お笑い新世代」ってくくりだからこの名称はわかりやすくていい
    偉い人が太鼓判押してあげないとせいやの自称になるから誰かやってあげて

    10
    お笑い番組「んほぉ~この草薙とかいう陰キャたまんねぇ~」


    14

    >>10

    言い返せるタイプの陰キャやからお前らとは違うぞ

    11
    霜降り明星
    四千頭身
    ハナコ
    宮下草薙

    あとだれ


    24

    >>11

    ゆにばーすカミナリも入るんちゃう

    18
    やっぱ金属バットとコマンダンテですわ

    19
    第一から第七まで代表例だしてくれや

    21
    四千頭身は華が無さすぎるわ
    3人共タレントっぽくない

    リンク切れ



    33

    >>21

    ネタだけで雛壇だと置物よな


    71

    >>21

    俺は右有能説前から推してる

    30
    とりあえずコント番組やらな

    34
    第7世代以前そんな呼称あったっけ


    37

    >>34

    第三世代は前から言われてた

    35
    お笑い芸人について熱く語るとかキミらいくつなの?
    高校生?


    39

    >>35

    25歳

    38
    四千頭身、宮下草薙、EXITは多分消える

    47
    この世代が早くめちゃイケみたいな番組始めなあかん
    テレビから加齢臭を減らしていってくれ

    48
    フジで新しいお笑い番組が当たる気がせんな
    またリチャードホールみたいなん見たいが

    52
    お笑いは見たくないうんざり

    56
    第五ははねトび
    第六はエンタ、レッドカーペットか?
    この辺は暗黒期やな

    57
    NSC11期と22期すき(にわか並感)

    中川家、陣内智則、たむらけんじ、ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウ

    ダイアン、キングコング、山里亮太(南海キャンディーズ)、村本大輔(ウーマンラッシュアワー)、なかやまきんに君、ネゴシックス、久保田かずのぶ(とろサーモン)、中山功太、林健(ギャロップ)、スーパーマラドーナ


    60

    >>57

    26は?

    58
    ハナコネタ多すぎやろ
    ハズレも多いけどすごいわ

    64
    ついこないまでパンサーとかジャンポケとかノブコブあたりが若手扱いされとったからな
    パンサー尾形とかもう40越えとるんやぞ

    若手っていうのは20代半ばとか前半くらいやろ
    霜降りもそこそこ芸歴長い方やで

    69
    KOCにシソンヌとかかもめんたるとか東京03みたいなガチコント職人が出てこなくなったのがなぁ みんな優勝してしまった


    76

    >>69

    さらばやハナコじゃあかんのか?


    77

    >>69

    あの審査員じゃ今後はもう出ないだろうな


    87

    >>69

    かもめんたるって今何やってんの

    79
    お前らハナコの眼鏡いると思ってんの?


    104

    >>79

    小道具として考えたらいい

    82
    ラジオ好きじゃなかったけどよなよな聴くようになってから他のラジオ短くて聴きやすく思えて他も色々聴くようになったわ

    88
    さらば KOC事務局からエントリー用紙送られてきたらしいぞ

    93
    お笑い芸人やりたいような目立ちたがりの若いやつってyoutuberになってんちゃうん

    97

    リンク切れ

    お笑い第○世代はこれを見るとええぞ


    100

    >>97

    もう上にあるから

    98
    第5がおもろいの多いな
    第7は霜降りとろサーハナコ世代だとして第6って誰おるんや
    あばれる君とか?

    101
    ライスって空気過ぎやろ
    何があかんかったんや


    105

    >>101

    消去法チャンピオン

    103
    ミキのあせいだけはほんと不快だわ
    こいつが絡んできたらむかつくだけ

    111
    芸人やってたけどマセキの準備生の頃から三四郎は飛び抜けてた
    青春や

    114
    今の30半ばくらいの芸人が1番悲惨やない?
    鬼越トマホークとかコマンダンテらへん

    118
    EXITとかいうド真面目コンビ

    126
    Exitのかねちか本当かわいくてすこ

    131
    EXITバラエティでしか見てないけどネタは面白いんか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560388861/