【悲報】無職の長女(21)を刃物で切りつけ殺害…母親を逮捕



    3
    明日は我が身

    7
    ○すくらいならワイと付き合ってほしかった


    12

    >>7

    おまえと付き合うくらいなら死んだほうがましやろ

    10
    ま~ん(笑)

    15
    子供部屋おばさんwww

    20
    こどおばもアカンね

    24
    ひえ~明日は我が身やね


    29

    >>24

    こどおじキターーー

    27
    21歳の女なら引き取る代わりに家で料理と家事さえしてくれればええ


    43

    >>27

    とんでもないデブスメンヘラかもしれんぞ

    31
    巨漢のブスやったんやろ

    35
    無用の長物

    36
    ワイニート(26)、震える


    55

    >>36

    寝てる時気をつけや

    37
    21女とかまだいくらでも稼ぐ方法あったやろ
    せめてあと10年は執行猶予与えたれや

    39
    早めに損切りしないと2000万貯められないからしゃーない


    109

    >>39

    三井住友「3000万だぞ」

    40
    言うことを聞かない子は殺せ論あるな

    45
    赤ん坊殺しは赤ん坊の命の優先度が低い理由を科学的に証明できそうな感じするけど(倫理的ではなくても)

    成人した子供を○すというのはどうなんだ


    50

    >>45

    引きこもりは赤ん坊より優先度低いやろw


    60

    >>45

    そら社会性一択よ

    47
    無職が無職を○す

    49
    21歳ってこれくらいの顔やろ
    なんでや

    リンク切れ



    57

    >>49

    パッパの取り合いやろなあ

    51
    ワイの子供孕んでくれや、、
    なんでその若さで死ぬんや、、マン個使わせてくれ、、

    54
    こういうのってよう連続するもんやな


    58

    >>54

    恐怖は感染するからな

    56
    石田家のメイみたいな感じやったんやろなぁ
    マッマなにしてんねん

    63
    これ職業主婦とはいわんのか

    65
    ニートが気をつけること


    ・寝るときは部屋のドアを施錠する
    ・スタンガンを枕の横とポケットに
    ・母親が料理で包丁を持っているときは目を離さない


    他にある?


    196

    >>65

    優しくする


    71

    >>65

    タウンワーク見る


    78

    >>65

    働く


    85

    >>65

    働けや

    66
    時代は先制攻撃
    やられる前にやった奴の勝ち

    70
    こどおばって21ならまだ実際子どもやろ

    76
    まぁデブのブサイクだろうな。

    81
    母親(無職)


    99

    >>81

    加害者が子供部屋おばさんはありえるな

    86
    21でも容姿によるわな
    巨漢のデブだったら、一生立ち上がれないだろうし

    88
    英一郎が地獄で待ってるぞ

    89
    つ令和

    94
    松ちゃんの影響力すげえわ
    やっぱ日本一のコメディアンやね

    95
    障害持ちだったんじゃない?


    111

    >>95

    なんJ民じゃあるまいし

    97
    寝込みを襲われたら防ぎようがないなぁ


    115

    >>97

    他に考えることあるだろニートさんよ。。

    98
    マジでこどおじを取り上げすぎたせいで連鎖が起きてるわ これどうにかしないと国レベルの問題だぞ


    110

    >>98

    不良品だし別に良いんじゃないですかね、、

    100
    21ってこどおねやんけ
    というか単に子供やんけ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560281566/