バイト先「制服返しに来てね」



    1
    これほんまキツイ

    2
    郵送すればええやん

    4
    ロッカーにぶち込んで新調なりクリーニングなり未払いの給料から天引きしてくださいとかできないかな

    5
    こっそり入ってこっそり置いてきちゃった

    8
    着払いで郵送やで

    9
    店長に渡しておいてください

    10
    制服のせいで辞めたいけど決心がつかん

    14
    ワイが考えてるプラン
    1,バックレ
    2,次のシフトの後ロッカーにワイの制服ぶち込んで辞めます一言言うて辞める

    15
    ワイは携帯もでんでばっくれたで

    17
    逆にワイ返そうと思ったら返さんでええ言われたわ

    22
    返しに行くのが嫌なん?最後の出勤日に置いてくりゃいいだけちゃうん?

    23
    後から返しに来てねとか辞める奴の心境とか少しもわかってないよな

    26
    シフト入っていない日に辞める旨を伝えて、その場で制服返せよ

    29
    これなんで返さなあかんの?
    どうせ捨てるやろ


    48

    >>29

    オクに流すアホがおるんや

    30
    ワイのバイト先1ヶ月以上前に連絡しないと認めないって言われとるんやがこれって法律違反とかなんか?
    バックレしてええの?


    43

    >>30

    違反やで


    45

    >>30

    一ヶ月は微妙なラインやね

    32
    なんで返さなきゃいかんのやろバイト代から引かれてんのに

    33
    わい居酒屋バイト3日でバックれたけど
    制服そのまんまロッカーにぶちこんで帰ったで

    35
    まず即日やめようとしてる時点でね

    41
    小物やなぁ
    毎日ビクビクしながら人の顔伺いながら生きてそう
    そういうの一番いじめられるでw


    56

    >>41

    バックレもできない雑魚さんw

    47
    ワイはこっそり控え室に置いておいてダッシュで逃げたぞ
    ラインでやめますって言ってグループ抜けてブロックガン無視やwwww

    49
    最後の給料手渡しの刑じゃないなら余裕やん

    53
    ワイのとこの制服はただのジャージにtシャツで安そうやったから返さんかったけどなんも言われてへんで
    電話出てへんだけやけど

    62
    誰もいない時にこっそり置いてきたわ

    63
    バイトなんてまじめにやるもんちゃうやろ
    いくらでも替え聞くんやから
    バイト先にアイデンティティ見出したアホ大学生が狂ったようにシフト入りまくってんのとか見ると
    奴隷のセンスあるなぁって思うわ

    67
    え?普通レンタルで業者洗濯じゃないの?

    68
    ぶっちゃけバックレる奴の神経わからん
    それが今生の別れになるならいいけど家の近所とかだと外出にくくなるやん
    かと思いきやバックレた後普通に客として来るような図太い奴もいるんだよな

    71
    バックれって給料しっかり入ってるらしいな
    ワイの知り合いも10回くらいバックれてたわ


    77

    >>71

    それで払わんかったらバイト先が問題視されるからな


    78

    >>71

    そらいれんと違法やもん


    86

    >>71

    払わなかったら犯罪だから

    74
    ロッカーにいれっぱ

    75
    バイトに説教する正社員マジでガイジだよな
    ワイはスーパーでバイトしてたけど説教されて次の日バックれて辞めたわ

    スーパーの正社員とかいう糞底辺が大学生に説教とか笑える


    96

    >>75

    お前その糞底辺にすらなってないガキだけどな

    81
    クリーニング代くれるならまあいいけどそれも自腹たってもうね

    82
    イッチ無能感めっちゃあるな

    83
    バイトに説教する正社員マジでガイジだよな
    ワイはスーパーでバイトしてたけど説教されて次の日バックれて辞めたわ

    スーパーの正社員とか糞底辺のくせにw


    99

    >>83

    バイトのほうが底辺じゃん

    87
    わからなくてもやろうとする姿勢は見せてよ
    とほんまムカつく金払われてるサービスでワイが適当にやれるわけないやろ


    92

    >>87

    職種は?

    95
    ワイ1日でバックレたけど1日分の給料から引かれてたわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560275688/