【正論】 twitter「2000万円貯めるよりも自民党・公明党を落とすほうがずっと簡単です」



    1
    #2000万円貯めるよりも自民党・公明党を落とすほうがずっと簡単です
    いつのまにかタグが!


    https://twitter.com/nasukob/status/1138077969950208000?s=21


    リンク切れ

    (deleted an unsolicited ad)


    280

    >>1

    その結果3000万必要になったりしてw


    557

    >>1

    絵のキャラみんな天国行ってるやん


    693

    >>1

    それでまた悪夢を見るのかww


    6

    >>1

    これ

    2
    ええやん

    3
    ネトウヨ怒りのリプレイハズシ

    7
    落としたところで解決になるん

    12
    落としたら4000万円になるぞ

    17
    こういう事するからまた自民党の支持率上がるんやで
    ええ加減学習しようや

    21
    正論

    24
    落として何が変わるんや?
    そこを説明してくれんと


    33

    >>24

    ほんとそれ、目的が自民の足引っ張るだけになってる

    28
    落としたら原発爆発したンゴ

    32
    落としてもなにも変わらんぞ
    民主党政権を忘れるな

    37
    あれ今の年金世代の平均なんやから2000万溜めなきゃいけないじゃなくて今平均2000万持ってるってだけの話では?

    38
    自民振り込め詐欺政権をアクロバット擁護するネトサポ焦っててワロタ

    40
    結局役人入れ替えな政権なんか意味ないねん

    43
    晋ちゃんだけはないわ

    45
    たまにこういう行動?起きるけど何か実を結んだことあったっけ


    76

    >>45

    毎回与党の支持率になって実を結んでるぞ

    46
    支持率3%だからなぁ

    50
    お前らまだ政治に興味あるの?w

    51
    このスレ見てる子供部屋ネトウヨガイジはパヨチョン鳴いてる暇あったら
    さっさと社会に出て親を喜ばせろや
    明日はお前が殺される番やで


    69

    >>51

    俺っち年収400万超えてんだけど?


    79

    >>51

    ひえ~見えないネトウヨと戦ってるンゴ~wwwwww

    52
    意味分からん
    落としたら2000万必要なくなんの?

    55
    自民が封印していたパンドラの箱を開けた 金融庁

    63
    なんで野党が政権とったら老後も完全に養ってくれると思ってるんや

    66
    金融庁も麻生もガイジだけど
    野党応援してる奴もガイジだわ


    119

    >>66

    典型的DD論


    82

    >>66

    じゃあどうすんねん

    67
    2000万云々を軸に参院選戦おうとしてる野党ガイジすぎるやろ


    83

    >>67

    そら老人の方が人口おるからな

    68
    ネトウヨはガイジか?
    与野党交代が起これば自民党の埋蔵金と無駄遣い禁止で年金問題も社会保障も一挙に解決できるんだが


    77

    >>68

    トラストミーの精神やな

    72
    落としたら酷いことになりそう

    80
    6000万ぐらい必要になりそう

    87
    年金も腹案ある言うて何もなかったし
    沖縄もメチャクチャになったし

    91
    こいつら落としたら年金払わなくていいんか?

    92
    2000万連呼ガイジって金融庁の報告書一切読んでないやろ?


    100

    >>92

    麻生のことかな

    93
    落としたら3000万必要になりそう

    94
    あれって結局底辺のケースを想定した資産なんやっけ?
    中央値の家庭のケースやったらいくら必要になるんやろか


    123

    >>94

    今の年金暮らしの全平均やから想定もクソもないで

    97
    普通の社会人は企業年金とかそのあたりで確保できてるやろ


    103

    >>97

    企業年金なんて極々少数やろ


    121

    >>97

    たしかに

    98
    移民受け入れ、水道民営化でガッカリした
    消費税増税だけは避けてくれると僅かな期待をしていたがそれも無くなった
    北方領土はロシアに遊ばれてるし

    101
    野党は年金保証を公約にしたら勝てる
    金融庁のアシストを無駄にするな!


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560262784/