ファーウェイさん、2晩で独自OSを作ってしまう… Google「中国様、歯向かってごめんなさいぃぃ!」



    1
    ファーウェイ、一夜にして独自OS:グーグルは米政府に包囲網解除を要求か
    9月には独自OS搭載のスマートフォンも

    https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/06/os.php

    米国から締め出されアンドロイド提供も断られたファーウェイは一夜にして独自OSを発表し、中国ネットは燃え上がった。かえって安全を脅かすことを理由にグーグルは米政府のファーウェイ包囲網解除を要求している。

    ※前スレ

    https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560258329/


    2
    やるぞ

    3
    やるぞー

    4
    わいはモトローラを愛す

    6
    天安門は市民側の暴走もあった
    デマはやめろ

    7
    ネトウヨ「3兆円でスクラップの戦闘機買ったホルホル」

    左翼「3兆で購入し維持費も毎年3兆あるなら年金解決できるやんけ?」

    8
    糞支那は何度も立てて安っい自尊心保つことしかできんの?


    14

    >>8

    ファーウェイスレを何度も建てたネトウヨの言うことか?

    9
    台湾製スマホ買ってしまったんだが

    11
    AndroidですらクソOS気味なのにHuaweiが即良OS開発できるわけないやろ
    脳みそ入ってんのか

    13

    リンク切れ



    35

    >>13

    中心の六芒星で大草原や


    58

    >>13

    ネズミが日本?


    118

    >>13
    かっけええ

    25
    グーグルというかトランプやないか

    30
    分析ガイジはなかなかに恥ずかしかったな
    分析元の情報を示せばよかっただけなのにな

    31
    うおおおおお日本すげええええあえ


    リンク切れ


    リンク切れ



    113

    >>31




    121

    >>31

    これ脳みそに障害あるだろw


    131

    >>31

    海外が感動する日本(支那製)

    39
    こんな出来たてホヤホヤOS作って騒いでで草
    OSレベルで脆弱性見つかるだろうし喜んで買うの中国人くらいだろ


    64

    >>39

    中共の検閲入りって最強の脆弱性やぞ

    41
    中国ってすごいのかすごくないのかやうわからん
    未だに品質悪いイメージわ


    51

    >>41

    Huawei端末はええで

    46
    アメリカと中国どっち取るかなんて考えるまでもないのにアメリカに付いたらアメポチ言うやつって頭おかしいんか?
    中国が建前すら自由や人権なんぞ存在しない共産主義の独裁国家ってこと忘れてるんか
    冷戦時代にソ連に付こうっていうくらいキチガイやぞ

    48
    リベラルさんは国防度外視で同盟国の意義すらも理解してないから議論にならないな
    案の定イナゴのように消えていった

    49
    そもそも都合が悪い事実がないのなら天安門事件を検閲で弾く理由なんてないよな
    中華OSでも天安門事件を検索できないのはなんでやろなぁ

    54
    きょうもおーえすをつくるぞー!

    57
    世界的にみたらファーウェイなんかよりOPPOVIVOの方が力あるのにファーウェイばっか謎やな


    61

    >>57

    そらもうインフラも強いからよ

    65
    すまんが、どういうこと?

    83
    そもそもOSって何なん?


    101

    >>83

    オーバーソウルや

    84
    意識の低いまま居て欲しい
    余計なのつけて10万超えがデフォとかにはせんといて

    86
    何故リベラル左翼さんってウイグル虐殺してる中国を擁護するんやろ?
    左翼の理念とは真逆じゃね?



    リンク切れ



    104

    >>86

    そら左翼は反日やからよ

    96
    任CEOは凄い人やと思ったわ
    この人が健在のうちはHUAWEIは伸び続けると思う

    105
    アメ公死んでくんねぇかな

    107
    そろそろ格安スマホに乗り換えたいんやけどオススメあるか?
    今はUQのギャラクシーA30を考えとる

    108
    8時間3ラインを24時間動かしてる奴らやで
    工場のライン感覚をエンジニアにも適応してゴリゴリに開発するやつらや

    126
    OS出来てもandroidアプリって使えるん?

    129
    ネトウヨの半島ガイジと
    ネトサポの偽半島ガイジが共闘してるの草


    140

    >>129

    本物の半島ガイジは共産党員やぞ

    134
    ネトウヨの半島ガイジと
    ネトサポの偽半島ガイジが共闘してるの草

    135
    マジで父さん凄すぎやろ
    鬼畜米帝も終わりやな

    137
    ネトウヨの半島ガイジと
    ネトサポの偽半島ガイジが共闘してるの草www


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560261527/