中高大を出た超上流ITエンジニア「英語はプログラミンに関係ない」👈これ



    1
    中卒ワイ「チュートリアルは読めるんですよね?ECMAとかの最新情報は日本語で仕入れてるんすか?シェルはどうやって覚えたんですか?fishとかも基本説明英語すよね?プログラマコミュニティで鍛えたコミュ力を発揮する機会永遠にやって来ないんじゃないすか?」
    超上流ITエンジニア「アグリーをアサインしてー。クラウドベースのアジャイルベースでー」👈謎のカタカナ英語を並べてbuthurt

    2
    立てる板間違えてるぞ

    4
    実際上流がやることは英語なくても出来るやろ
    国内なら

    英語も言語の知識もあったほうがいいのは違いないが

    5
    中卒なんだ....かわいそ

    8
    中卒なん?ヤバくね

    12
    ふつう翻訳されてから勉強するよね

    13
    中卒とか都市伝説やろ

    17
    せいぜい論文読む時に苦労するだけやな
    雰囲気でほとんど分かるけど

    19
    英語のレスつけてくるとか新手のガイジの気質があるな

    21
    何言ってるかわかんないけどスレに参加したいからとりあえず中卒に食いついてるやつw

    22
    圧倒的に数学の方が必要だからな

    25
    大学出たら上流なら院卒のわいは超上流やん
    ちな無能


    30

    >>25

    頭悪


    33

    >>25

    ガガイ

    26
    上流工程ならいらんやろな

    32
    日常英語はしらんでええけど専門用語の英語は勉強しとけ

    34
    英語できたほうがええけど、そろそろ翻訳がガチってくるからアドバンテージは徐々になくなっていくで

    36
    日本語の情報でもよくわからんのに英語できても意味ないやろの精神

    38
    中卒の意見に価値は無いで

    40
    ITエンジニアのための英語リーディングでも読んどけ

    43
    ぶっちゃけ英語読めればプログラム読めるまであるしな


    57

    >>43

    これ

    47
    上流に行けば行くほど能力やスキルを持て余すクソ業界


    59

    >>47

    どの業界でもそんな感じだろ

    51
    英語は喋れたほうがええぞ
    いちいち翻訳かまさないといけないのは明確にディスアドバンテージや

    52
    真面目に言うと最新の事なんて導入事例少ないしそんなもん導入せんでええんやで。

    60
    そもそも上流とか下流とかSIer用語であってIT企業には当てはまらないぞ

    61
    カチッと書かれた英語ならまだしも口語を理解できるレベルに翻訳するとか無理やで
    断言するわ
    それ出来たらもはや人間並みの思考力持ってるってことになるから


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560253537/