ぼく「シイタケの天ぷらまっず!!!」 親「麺つゆにつけて食ってみ?」 ぼく「」チョン



    1
    ぼく「おええええええええええ!!!!」ゲロゲロ

    要するにシイタケは食い物じゃない

    4
    しいたけはない

    7
    旨味成分入ってるかもしれんけどそれ以外の雑味が嫌


    32

    >>7

    旨味成分ってタンパク質やん

    11
    油飲んでるようなもん

    15
    シイタケの何が駄目なんや

    18
    大多数に受け入れられてるんやから君の味覚がおかしいって気付こうな


    23

    >>18

    大多数に嫌われてることも分からないアホ


    60

    >>18

    これ言うやつマジでアホやろ

    21
    甘辛煮作ったら1週間は戦える

    26
    歯に挟まるしエノキダケの方が嫌い

    30
    本物のしいたけをたべたことがないんやな

    35
    どんこ美味い

    36
    旨味のかたまり


    44

    >>36

    牛糞にバニラの香り成分が含まれてんのと一緒や

    38
    味も不味いやろあの鼻から抜けるクソみたいな香りなんやねん生ゴミや

    42
    けつからそのまま出てくるエノキ嫌
    うんこに線虫いるのかと思って医者に行きそうになった

    47
    マ?

    51
    好き嫌い多い奴特にキノコ系嫌いな奴って発達障害だよな


    64

    >>51

    また無理矢理障害に結びつけるのか

    53
    子供舌が多いってことが分かった


    61

    >>53

    子供舌って味覚が劣化してない状態のことなんやで

    57
    コーヒーとかビールも飲めなそう

    62
    キノコの天ぷら食ったことないわ
    うまいんか?
    油クソ吸いそう


    86

    >>62

    油吸ってたら天ぷらって言わんやろ

    67
    きのこの天ぷらはうまいけど嫌いから好きになる類いのものではない

    69
    みんなシイタケ好きなんだな。シイタケの地位高え…なんちゃって


    82

    >>69

    しんどけ

    70
    ガキの頃からしいたけ大好きやったわ
    お前らの分も食うたるからな!

    78
    しいたけとかいうきのこの面汚し

    83
    炭火で焼いて塩で食え

    88
    天麩羅てなんでも旨くなるよな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560246320/