トラック運ちゃん「トラック運転手をバカでもできる仕事と思ってる奴らこれできるの?」



    1

    リンク切れ



    647

    >>1

    一人でやるのは稀


    698

    >>1

    ロボットにやらせとけよこんなもん


    808

    >>1

    棒積みwwwwwwwwwwwwwwwwww

    3
    体力腕力とバカかどうかは関係ないやろ

    7
    これ負け組運送屋やんw

    10
    いやカゴ台車使えよ


    127

    >>10

    頭弱そう


    12

    >>10

    積みきれんわ

    11
    リフトやろ普通


    634

    >>11

    パレットないのにどうやって積むんだよ


    646

    >>11

    ガイジ

    14
    例のgifかと思った

    18
    腰が痛くなるからなぁ

    19
    コンテナとかすごいと思う


    282

    >>19

    コンテナのwikiは必読やで地方病並みの記事やと思う

    20
    トラックの運ちゃんといえばクソコテのあおくん元気にしてるかなあ

    23
    ここで勤労感謝の気持ちを述べずツイートの整合性にかみつくなんJ民のみなさん
    さすがですね

    26
    馬鹿しかやろうと思わんやろ

    30
    学生のころ運送で軽い段ボール箱をトラックになげまくるとかしてたけど
    軽くても相当きつかったわ

    31
    奇しくもこいつ自身がバカでも出来ることの証明になってしまったのか


    41

    >>31

    難しい言葉つかって賢ぶるお前が1番バカというオチのスレ


    738

    >>31

    まぁこのレスがバカっぽいのは確かや

    34
    これ体ボロボロになるやろ

    37
    割とマジに法律でパレットとウィング義務付けたほうがいいわ

    38
    根性あるかないか問題で草

    42
    長方形の段ボールを同じ向きに積んでるあたり本当にバカなんじゃね


    85

    >>42

    強度考えると縦向き棒積み一択やぞ

    43
    尊敬してるけどこれは意味不明

    44
    トラック運転手ってどういう奴がなるんや?
    就活失敗した奴が仕方なくやる職業やないしトラックの運転と積み卸し昔からやりたかったなんて奴もおらんやろ


    61

    >>44

    ポンセもトレーラー運転してたからなあ

    48
    バカでもできる ❌
    (キツすぎて割りに合わないのにやってしまう)馬鹿しかできない ⭕

    52
    運転手やりたいんやが重いの持ち運びたくないわ

    54
    これをバカでもできるって言うよね
    バカだからわからんのか

    55
    パレットに積んだらダメな理由探してるんだが見つからない
    なぜなんだ?


    669

    >>55

    重量
    大型の積載量なんてわりとすぐだぞ


    75

    >>55

    バレットじゃなくてパレットだよバカ

    57
    あんな大きな車運転するセンスは凄いと思う

    63
    このくらい余裕やろ
    30kg米袋400袋は鼻血出る

    69
    これ下ろす時にパレットに載せ替えてるんか、効率悪過ぎやろ
    改善提案出せるわ

    76
    運送会社の倉庫バイトしてたからできるぞ😁
    なおトラック運転は自信ないわ

    82
    バカでも出来るかも知れんがまあ体力はいる

    84
    パレット使えって言ってる奴は画像右端見えてないんか?
    あれパレットやろ?


    102

    >>84

    パレットから荷台に直置きとかどういうことやねん

    86
    こんな積込みは楽勝
    引越の積みが一番難しい

    91
    運ちゃんも会社間違えるとひどい目に合うからなあ
    とりあえず食品関係は絶対避けるべき
    ワイは居酒屋配送から長距離に変えただけで月給10万上がって休みも年間115日になったで
    ネックは週一でしか帰宅出来んのとお化け4トンの運転がだるい事くらいやね


    140

    >>91

    週休3日の長距離ドライバーないんか?

    93
    タンクローリーの運転手楽そうやと思う


    115

    >>93

    自動運転社会でも無くならんのがええな

    95
    なんかこのスレ、運送業に詳しい人多すぎない?
    ひょっとしてなんjって底辺なんか?
    毎日毎日バカみたいに学歴バトルしてるのに


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560172810/