🐕「すまん、カリカリいい加減飽きたわ✋」



    1
    🐕「たまには旨いのくれへんか?」

    2
    わんちゅーるでいいか?🙋

    3
    カリカリに牛乳入れれば喜んで食うやろ

    5
    うちのイッヌはたまにササミや牛スジを与えてるわ
    長生きしてくれやで

    8
    イッヌの朝ご飯カリカリでええやろ

    9
    イッヌなんてカリカリや残飯でええわ
    猫にはちゅーるとモンプチあげるで

    10
    カリカリーヌ最近みえへんな

    11
    ワイも🐈カリカリ飽きたンゴ

    14
    人が食ってるものに異常なまでに関心示すよな

    18

    リンク切れ



    25

    >>18

    これのコイーンて音好き

    21
    うちの犬は残飯のウィンナー喉詰まらせて死んじゃったから気をつけるんやで


    28

    >>21

    なんでそんな塩分多そうなもんあげるんや…

    24
    生肉🥩ってあげてもええんやな
    あげてみるわ

    26
    キャベツあげる

    27
    たまにはチョコレートみたいな美味しいもんあげないとな🍫🤗

    30
    毎日サラミあげたら死んで草

    39
    よくA5ランクの肉やってるわ
    尚安物の鶏肉をやるときと同じくらいしか喜ばない模様


    42

    >>39

    脂肪多すぎてよくないんちゃう?

    43
    うちは夕飯で使う肉や野菜を少しとりわけて塩無しで茹でてカリカリの上に乗せてるけど、これって普通じゃないんか
    カリカリだけやとかわいそうやん


    44

    >>43

    これはベスト
    ええ飼い主やな

    45
    ケンタッキーの骨を喜んで食ってるわ

    46
    ほいw

    リンク切れ



    50

    >>46

    悪魔の所業

    49
    わいはひづめやら鹿角やら用意しとるで~
    ウェルカムウェルカムやで~


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560063283/