【悲報】桂小枝「今のナイトスクープはおもんないから見てません~」



    1

    https://twitter.com/koedanokai2014/status/1137028912339275777



    桂小枝@koedanokai2014
    ボクは探偵ナイトスクープ毎週自分が出てるかもと毎週見てました
    もう、見ません、面白く無いもん
    なんで?こんなスバラシイ番組をなんでこんな事にしてしまったの?探偵のナレナレの調査もあかんし、局長のなんでも褒めるスタンスもアカン、今はホドホドの視聴率で流されてるだけ~
    そんなスタンスで



    昔はそんなに面白かったんか?🤔
    (deleted an unsolicited ad)

    4
    百田が関わっておかしなったって言われてるな


    10

    >>4

    百田は最初から関わってるで


    162

    >>4

    エアプ

    5
    小枝回と石田回と寛平回はハズレばっかり


    25

    >>5

    寛平のハズレ回率はほぼ100%だな

    7
    小枝回は爆発たまごが神回だったな


    176

    >>7

    時期的にもこのあたりがピークかと

    8
    西田敏行批判


    21

    >>8

    やっちゃったよな

    12
    レイテ島の手紙は感動したな

    14
    くだらないことを全力でやるのが面白いのに
    今は普通のことを普通にやってるだけ

    18
    パンチパーマにしたい女の依頼とかヤラセ告発されてたな
    ヤラセは昔からやってるんやろうけど

    20
    このアカウント本物なん?フォロワー6千人って少なくない?


    32

    >>20

    小枝好きなやつはtwitterとかやる世代じゃないやろ

    22
    まあわかるけどね
    最近やってた印鑑が服から出てこないやつとか酷すぎやろ

    24
    お前も大概おもんなかったけどな

    26
    百里ある

    28
    桂小枝の唯一のレギュラー小枝不動産はクッソ面白いからな
    やっぱロケは小枝よ

    29
    小枝はともかく
    今のナイトスクープがおもんないのは事実やな

    34
    最近だとスリムクラブ真栄田もハズレ回ばっかり


    45

    >>34

    吃音の男の子感動したが?

    36
    秘書枠がただの女性ゲスト枠になったのが悲しい

    38
    竹山とかいうおっさんキスだけの一発屋

    40
    今は「土用はだめよ!」の小枝不動産に全力やからな

    43
    湯船に数滴入れるだけで凍えるくらい寒くなる液体なんやっけ?あれで涙出るくらい笑った記憶ある


    49

    >>43

    アイヌの涙とか言うやつか


    51

    >>43

    あれめっちゃ面白かった


    63

    >>43

    アイヌの涙っていうハッカ油

    47
    越前屋俵太の回が好きだったわ


    153

    >>47

    爺J民やんけ

    48
    ガオーさんの人一番好きやったわ
    あの人だけは残ってほしかった

    52
    林先生に臭いもん美味く調理させる回はハズレないで

    53
    小枝不動産が最近おもんない

    55
    やべーな
    普通に今でも面白い類の番組だぞ

    56
    ワイが一番好きな小枝回は爆発する日本酒の回

    62
    パンチパーマ女とかガチっぽい奴でもゴリゴリのヤラセだったんだから見るからにヤラセの奴とかほんとにヤラセなんだろな
    ~ができない系は見ていて辛い


    77

    >>62

    あれヤラセって劇団員とかなん?

    65
    小枝とタージンの違いはなに


    76

    >>65

    アメフトに詳しい方がタージン

    69
    寒気する入浴剤はアイヌの涙や

    73
    卵爆弾の依頼者が矢野監督に似てた記憶がある


    80

    >>73

    今岡だろ

    75
    ガオーさん帰って来て

    84
    今の探偵ってカンニング竹山、麒麟田村、スリムクラブ真栄田、タムケン、ハライチ澤部、銀シャリ橋本やろ

    ショボいもん


    227

    >>84

    橋本は好きやけど他は入れ替えていいわ


    96

    >>84

    俵太や立原みたいな文化人枠がおらんな

    85
    小枝と長原返して

    86
    松村邦洋の水泳世界記録挑戦は一番笑った


    174

    >>86

    わかる


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560040839/