世界の覇者イギリス様、格下トランプをゴミのように扱う



    1
    さすがイギリス様、日本とは違うぜ

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    2
    そんなことよりEU離脱するのかしないのかはっきりしろよ

    3
    そらロスチャイルド家が後ろにおるからな

    6
    これが紳士の国の末路かよ


    14

    >>6

    英国紳士は階級の話であって性格の話ではないぞ


    21

    >>6

    紳士たれの精神やぞ


    31

    >>6

    虚みたいなもんやろ


    70

    >>6

    あれはジェントルマン階級が支配する国って意味だぞ

    7
    アメリカの植民地同士なかよくしいや

    11
    トランプさんてけっこうええ大統領なんちゃうんか?

    13
    次元が低い

    20
    イスラム国家だし仕方ない

    24
    これが独立国家であり先進国の証よ

    25
    風刺もできない日本には分からんわな
    こういうのは一種のアートなんよ

    29
    イギリスのトランプに踊らされてこんな状態なってるこいつらがこんなことしたって滑稽なだけやろ

    30
    日本がトランプに媚を売ってるのが馬鹿みたい

    33
    ちゃんと自前の牙持ってる国だからな

    34
    アメリカなんて所詮イギリスの負け犬が作ったヤンキー国家
    そんな国にべったりの日本政府さん…

    36
    トランプはアメリカの覇権落ちという恐怖感が生んだ戦時大統領やぞ
    普通の評価軸やなくて戦争に勝つか負けるかだけが評価基準や

    37
    イギリス人からしたらトランプは内政干渉してきてるようなもんだから反発があるんやろ

    39
    日本では右翼が「歓迎トランプ大統領閣下」とのぼりを出す模様


    48

    >>39

    属国やからしゃーない

    42
    悪意と品の無さだけで
    ユーモアもウィットも無いゴミみたいな風刺やな
    頭リベラルになるとあのブリカスが風刺もマトモに出来なくなるんか


    45

    >>42

    大衆運動にユーモアとウィットを求めるほうがガイジやろ

    46
    露大統領も同じだけどな

    各国からボコボコに攻められた恐怖体験から弱いと終わるから強い姿勢のプーチンが選ばれた

    47
    なんでトランプ叩かれて発狂してんのアメリカ工作員?w


    50

    >>47

    発狂してるのお前やん

    54
    下ネタは引く

    55
    昨日できたような歴史も何もないアホな国がイキがるとこうなる
    カナダやオージーは大人しいからね、世界から嫌われる事なんてない
    アメ公のIQが低いのには理由があるんやなあ~

    58
    そら自分が産んだ子が超大国になっとる時点でエゲレスはアメリゴ嫌いよ

    60
    表面ではトランプの靴なめといて
    イギリスさんにバカにされるトランプザマァとか言ってる日本人情けなさすぎやろ


    84

    >>60

    そんなん言ってるのイッチくらいのもんや

    64
    イギリスってもっと上手く皮肉って馬鹿にする連中だと思ってたけど劣化しまくってんな

    67
    ブリカスはアメリカまで切ったら一帯一路の支那ポチかTPPのジャッポチしか道ないことの自覚持てや


    76

    >>67

    反トランプなだけで反アメリカではないやん

    68
    なおイギリスさんのGDP

    https://img.huffingtonpost.com/asset/5c6317ce230000760121da41.jpeg



    72

    >>68

    悲しいなあ

    77
    トランプ馬鹿にする前にアメリカ国民を馬鹿にしろよ

    82
    取り敢えずチンコ描いとけの精神はすき

    85
    これがノブレスオブリージュですか


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1560029800/