アマプラでガルパン1期を一気見したけどなんでこれで西住みほが一番人気じゃないの?



    1
    サイコパスっぽいけど普通に主人公やってるし可愛いじゃんか😡

    4
    武部がすき

    8
    日本人は金髪碧眼に弱いんや

    9
    主人公が1番人気じゃない作品名作説
    ワイはケイさん


    11

    >>9

    ワイはミカや

    10
    趣味コンビニ巡りやぞ 可愛いけど


    14

    >>10

    家に居場所がないからやろ可愛そうやな


    95

    >>10

    サンクスでめっちゃコラボしとったなぁ

    15
    大洗だけでも相当な数おるし

    19
    ダージリンと安斎めっちゃ人気やな

    23
    しほが一番人気

    26
    エチエチおっぱい高校好き

    リンク切れ



    35

    >>26

    青師団高校には最終章のどこかで出て欲しい

    28
    本編でまともに会話してもらえてないのに謎にカップリングされるエリカさん好き


    58

    >>28

    喫茶店で煽りに来たときガン無視されてて草生える

    29
    制作陣は麻子が一番人気出ると予測しとったとか


    34

    >>29

    意に反して秋山殿が一番人気だったな

    31
    家元ネタあきたわ
    もうババアの話はええやろ

    32
    自分がをイギリス人だと思い込んでる田尻凛さん痛かわいい


    40

    >>32

    キタエリ「えっ横浜民じゃん」

    33

    リンク切れ



    36

    >>33

    やだもー

    42

    リンク切れ

    有能カルテットすき


    44

    >>42

    エッッッッッッッッ😡


    50

    >>42

    くさそう

    45
    ペパロニとかいうどう考えても戦犯なのにヘイトが溜まるどころか愛されているキャラ

    49
    一番人気…本当に価値があるものかな(ポロン

    51
    娘よりエロ同人を描かれた母親キャラがいるとかマジ?


    57

    >>51

    スマプリの主人公もそうじゃ無かったか?


    62

    >>51

    ふしだらな母と笑いなさい

    52
    ワイは武部沙織ちゃんが一番すこ
    結婚したい

    53
    もっと人気が出るはずだったケイさん…
    隊長格で下位に沈む

    54
    ダージリンと決着つけてほしいわ
    お互い万全の状態やしな


    67

    >>54

    0勝2敗でもう優劣は明らかやろ

    56

    リンク切れ



    135

    >>56

    これ何が面白いの?意味わかんない


    71

    >>56




    80

    >>56



    60
    ゆきゆきて戦車道は好き

    65
    澤ちゃんが隊長になった話が見たい

    69
    最終章はダージリンと決着やろなぁ
    変に期待裏切らんでくれよ頼む


    78

    >>69

    これか覚醒したエリカやろなぁ

    75

    リンク切れ



    85

    >>75

    くさそう

    83
    ムラカミすこ

    90
    旧生徒会以外みんな好きやで

    93
    ワイはみほがいちばんすき

    100
    むほおぉぉぉ!

    103
    来週の土曜やぞ


    105

    >>103

    最速放映あるから正確には金曜深夜やな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559998000/