おすすめの漫画教えてや



    1
    なんかなんJセットみたいな本棚の画像遭ったろ?あれくれ

    2
    はよ

    3
    ブラム!ってのが面白かったです。

    4
    小生が今の時期にオススメするのはアフロ田中やね
    なんでかって?
    読んでみれば自ずと答えは出てくるよ

    5
    猫ピッチャー

    8
    牛丼

    10
    うらみちお兄さんあって草
    読んでみたらそんな悪くないやん

    16
    ボーイズオンザランは普通におもろい

    18
    インスタの広告に出てくる漫画は大抵面白いよな

    19
    ソウナンですか?
    来月からアニメにもなる

    22
    海獣の子供


    25

    >>22

    SARUの方が好き
    ま、どっちも好きやけど

    23
    全てのなろう系原作のコミックを揃えた本棚とか見てみたいなって最近思ってきた

    24
    好きな漫画あげーや

    27
    なんJではまず語られないけど
    岳とその作者のブルージャイアントは読んどくと良い

    30
    海月姫ってのも面白かったです。

    35
    どうせ漫画村のやつでみるんやろ教えん

    38
    六道の悪女たちはほんまおもろいわ
    今のチャンピオン面白い漫画多い

    44
    日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神
    っていうゲロ吐きそうなタイトルのなろう系マンガを最近読んでる
    いつか(マンガ家が)化けそう

    46
    最近で面白かったのは一日外出録ハンチョウ

    50
    今日から俺はに新作でたんか?

    51
    完結しとるのでオススメ教えて


    53

    >>51

    寄生獣


    56

    >>51

    ツルモク独身寮


    67

    >>51

    エンバンメイズ

    54
    チェンソーマン本当におもろいで
    ナレーション殆ど無しで映画みたいな雰囲気

    59
    sf系で面白いのない?blameみたいなやつ


    66

    >>59

    ハイパーアカデミックラボラトリー


    68

    >>59

    シドニアの騎士


    73

    >>59

    少女終末旅行
    世界観もろパクリレベル

    60
    クロノクルセイド古本屋で1冊100円やったから全8巻まとめ買いしたけどおもろかったで

    61
    ライドンキングはなろうパロディなのにベテラン漫画家だから設定の濃さも作画もそこらのなろうコミカライズが真っ青になる出来やな


    69

    >>61

    おもろいけど飽きるのも早いわ

    63
    課長バカ一代

    65
    君らほんまマイナーなのポンポン出てくるな
    すごいわ


    75

    >>65

    マイナーなの出したらマウント取れるんやぞ

    70
    それ町みたいなのないか?


    72

    >>70

    それでも町は廻っているて漫画あるで


    80

    >>70

    第七女子なんたらってやつ


    83

    >>70

    天国大魔境

    71
    東京卍リベンジャーズ

    74
    超未来系のSF漫画は確かにあんまりないなあ


    82

    >>74

    SFって背景書けやな無理なイメージある


    88

    >>74

    過去はさんざん行けても未来はね…

    77
    賢者の孫って面白いの?


    79

    >>77

    つまらんよ

    84
    よく話題になってるおじいさまとかスマホ太郎っておもろいの?


    93

    >>84

    つまらんよ

    86
    女向けのオススメあるか?完結済みでお願いします


    92

    >>86

    うさぎドロップ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559928701/