初期のバクマンの気持ち悪さは異常



    1
    お互いに頭いいじゃんと褒め合いながら他人を見下す外道主人公


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    61

    >>1

    こんなきめえまんがだったんか

    3
    まだ絵が良い

    7
    イキってるちゅーぼうならこんなもんやろ

    11
    何が頭いいと思ったのかさっぱりわからん デスノなかったら絶対通ってないわ

    13
    福沢諭吉エアプ以外はいうて正論よな


    20

    >>13

    何をもって正しいと?


    72

    >>13

    ○○よなって言い回しほんまきしょい

    16
    クズ化したままフォローもなく消えた中井さんはなんだったのか

    21
    コブクロのOPだけ好き


    36

    >>21

    よーらー

    24
    島本和彦に書かせたほうが良かったな

    28
    蒼樹さんすこ

    31
    ネットで意見貰って漫画描いてたやつも結局最後まで更生しなくて笑う あの編集のくだりなんやってん


    63

    >>31

    七峰は最後改心してただろジャンプはクビになったけど

    32
    連載して~彼女ほし~😢

    34
    トラップ、タント、PCP、リバーシだったら普通にトラップが一番面白そうだと思う


    89

    >>34

    リバーシは絶対10話で打ち切りなるやつ

    35
    ジャンプ作家が変なプライド持ってて他の雑誌の作家見下して、ジャンプは日本一だって本気で思ってるのがよく分かったわ


    64

    >>35

    週刊は話も絵も手を抜いてて糞やわ

    40
    やっぱ頭いいなこいつのAAなかったっけ?

    41
    中井さんって最後どうなったんやっけ
    中途半端に救われてプロアシやっけ


    45

    >>41

    最後までクズやで


    76

    >>41

    平丸のアシスタントしつつダイエットしてた

    42
    キモいの終盤やろと思って開いて画像見たら序盤もキモかった

    47
    はっきり言って頭いいのシュージンだけで良かったろ

    51
    これよりブルードラゴンが好き、今度NHKでやるみたいやし

    52
    これ2話やで?
    よくアニメ化まで行ったわ 読者マジで見る目ないやろ


    56

    >>52

    アニメ化どころか映画化までしたんだが

    54
    ミュージシャンの人、犬の漫画の人、七峰

    こいつらなんだったん?

    58
    中井
    三浦
    ななみね

    こいつら最後までクズのまま終わったな

    66
    編集者の美化がキツかったわ

    70
    なんJ民みたいなやついたよな
    亜豆が付き合ってるのネットでばらしたやつ

    77
    バクマンとか暗殺教室みたいに
    作者の性格の悪さやプライドの高さが透けて見える漫画苦手やわ

    79
    原作と作画を分けるのが当たり前になったら
    漫画はラノベの植民地にされる


    85

    >>79

    なおラノベ界の大物を読んだ結果即打ち切りになった模様


    86

    >>79

    原作なろう「もうなってるぞ」

    80
    チーズおかきとかいうつまらなそうな漫画書いてた新井さん

    84
    実質なろう

    87
    漫画家漫画なら吠えよペンの方がよっぽど面白い
    新吠えよペンなんてものはない

    90
    そういえばSQの方で連載してる天使のやつどうなん?
    おもろい? 一話読んだ感じつまらんかったが


    100

    >>90

    デスノートの頭脳戦がないバージョンだがまぁまぁ

    93
    シリアスな笑いとかいう読者が誰一人ピンと来てない概念


    101

    >>93

    そこはええやろ


    110

    >>93

    ゴンさんが実証してくれたの草


    115

    >>93

    シリアスな笑いは分かるやろ


    117

    >>93

    「邪道の王道」も


    172

    >>93

    ブリーチ

    97
    イキってる中学生は確かにこんなもん
    でも読者はイキってる中学生なんぞ求めてない


    107

    >>97

    イキってるこどおじ読者がわがまま言ったらアカンよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559915052/