【悲報】松本人志さん、意地でも謝らない フジテレビ取締役が不良品発言を謝罪



    1
     2日放送のフジテレビの番組で、お笑いタレント松本人志さんが、川崎市で児童らが殺傷された事件で自殺した容疑者を「不良品」などと発言し、ネット上で批判を浴びた問題があり、同局の石原隆取締役は7日の定例会見で「差別的な意図はなかった」と述べた。
     問題となったのは、情報バラエティー番組「ワイドナショー」。松本さんは「人間が生まれてくる中で、不良品って何万個に1個、しょうがない。減らすことができる、みんなの努力で」などと発言した。
     石原取締役は、収録後に放送の是非を検討したと説明。「(差別の意図がないと)伝わるだろうと思い放送したが、批判は受け止める」と話した。

    https://this.kiji.is/509654609274668129?c=0


    3
    こどおじに負けるエリート集団フジテレビwwww

    7
    全然謝ってなくてワロタ

    11
    wiki荒らしてる不良品いたし別に謝らなくてええやろ

    14
    不良品は事実やろ
    謝罪するほうがおかしいわ


    16

    >>14

    ほんこれ

    19
    やっぱり松本には何もないんやな
    これが中継芸人とかやったらすぐ降板やろ
    芸能村の大物に対する忖度は素晴らしいですね

    20
    実際不良品じゃん、綺麗事じゃニートは働かないぞ


    40

    >>20

    物ではないだろ
    そんな事もわからないの?

    24
    酷い忖度

    27
    減らすことができる不良品(ニート)の話なのに別の不良品団体の人たちがキレただけやぞ


    48

    >>27

    実際これやろ?
    まあ言葉選びが悪かったな

    29
    指原に言ったアレがダントツにヤバくない?


    41

    >>29

    事実やからなw

    30
    老害批判してたらいつの間にか自分が老害になってた人

    33
    松本信者は人殺しのことを不良品と言っただけと擁護したり不良品が切れてると開き直ったり忙しいな
    結局信者間でも意思統一出来ないくらいにはどうとでも取れる発言ってことだよな

    37
    不良品ってネトウヨのことやろ?謝る必要あったんかね?

    43
    謝罪じゃなくて言い訳じゃん受け止めるってなんだよ
    素直にごめんなさいしろよ

    46
    そもそも不良品に怒ってる層ってどこやねん…


    50

    >>46

    殺された英一郎と同レベルのウヨさんやろ


    51

    >>46

    こどおじの母


    54

    >>46

    働いてない糞ニートどもや


    63

    >>46

    自分達の事やと発狂してたケンモメンさんたち


    88

    >>46

    怒ってるのは障害者とかその辺やで

    52
    初老害

    53
    自分が思ってることが「正しい」と思ってる奴多すぎて草生える
    なんJ民って頭悪いのばっかなんやな


    65

    >>53

    頭良い人間がなんJなんかするわけないだろ

    56
    それより身内擁護するのが楽しみだわ
    吉本薄っぺらいよな
    お笑いだけやっとけや

    58
    事実だけど頭悪いコメントだと思う
    松本もちゃんと謝罪した方がええよ


    69

    >>58

    そういう息苦しくなってるテレビ業界を危惧してるんやろ


    98

    >>58

    不良品ってやたら謝罪求めたがるんだな

    67
    サカキバラみたいな先天的なサイコパスの話ならまだ分からんでもないんやけどな

    73
    正論吐くと叩かれる日本

    77
    松本はクソ
    降板しろ

    81
    新元号
    佐藤浩市
    トランプ国賓
    安倍支持率下がらず

    これらでイライラ来てたのを松本への揚げ足取りで現実逃避してるだけ

    85
    なんで謝らんといかんの?
    もしかして不良品だったの?

    90
    ワイの会社もワイがやらかしたら社長謝ってくれんかな

    97
    英一郎煽りでネトウヨさんが怒り始めるのは草


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559912192/