パチンコスロット打つ奴って頭おかしいんか?



    1
    打ってる自分の姿想像してみろや、めちゃくちゃ滑稽やで
    何が楽しいんマジで??

    2
    いくら負けたんや?

    4
    どんだけいい奴でもパチンコスロット打つって聞いた途端察して距離とるわ

    5
    打ってると頭おかしなるで

    6
    パチンカスだらけなんか?

    7
    それでいくら負けたんや?

    10
    足洗ったワイセーフ

    11
    人生くるったわ

    14
    煽り散らされるかと思ったら割と肯定的な人達ばかりでびっくりした

    15
    出れば何でも楽しいだろ
    かっこいいとかかっこわるいとかでやってねぇから
    遊びじゃねぇんだよ餓鬼

    19
    なんJやってるのはどうなん?

    23
    クズだらけなんは認める
    ジジババは許してやれ

    24
    唯我の画像くれ

    28
    中毒やったけど3年くらい前に全く勝てなくなってやめれた

    32
    大学生くらいでやってるならまぁええやろ

    35
    辞めるためにパチ屋で働こうかな
    自分を客観視出来たらやる気なくなりそう


    46

    >>35

    パチンコ屋の店員の休日はパチンコで過ごす人が多いらしい

    36
    努力してこなかった無能でも一時の成功を容易に得られるんや


    41

    >>36

    核心やね

    43
    前打ってた時換金所で並んでたんやけど禿げたじいさんがなんでわしの台が出らんのじゃあああとか叫んでて怖かったわ

    49
    他グループの店員が下だけ制服で3人で打っとったけど実戦研修か何か?
    単に3人でバイト帰りにうっとったんかな


    50

    >>49

    交流戦か

    52
    競馬や麻雀とかはまあなんとなくわかるで
    でもパチンコスロットはあかん

    54
    仕事帰りにうんこして右打ちランプしてスポーツ紙ちょろっと読んで帰るワイは?

    56
    どらきゅあってやつおもろいな
    毎日打ってるわ

    58
    まとめるのでもっと画像をお願いします


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559900895/