元声優「アイドルアニメに出てる声優はみんな枕営業してる」



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    2
    優月心菜(ここなし) 👼

    https://twitter.com/kibiruu/status/1136687280964325376

    一緒にお仕事はできなかったけど、レッスンを一緒にした活躍されている方は何人もいらっしゃいます。
    ので、本当に体験談を話しました。にわか知識ではないので、そこだけはご理解ください。


    https://twitter.com/kibiruu/status/1136686853266927616

    そして、ちょっとかじったとか意見みたけど、レッスンなどの勉強は七年くらいしました卍
    ちょっとだけかじったわけではないですし、まじめに目指して勉強してました。
    でも黒いものをみて、辛い思いをしたので、私のような子が少しでも減ればと思います。
    みんな、自分を大事にしてください。
    (deleted an unsolicited ad)


    38

    >>2

    黒いもの(先輩声優の乳)

    3
    7年も声優業界にいた人の発言
    これマジで信憑性高いやろ

    6
    これ文春が調べるやつや

    7
    細にイィ案件か?

    11
    ラブライブかアイマスどっちなんやろか


    12

    >>11

    アイカツやぞ


    94

    >>11

    深夜アニメは国民的アニメとは言わんぞ

    14
    こんなの声優に限った事じゃないだろ、芸能界は全部そうって一般人はわかってるよ

    15
    マジでショックやわ…

    17
    アイマスは怪しいよな
    声優の数が多いし無名の声優も多い

    18
    男声優も枕してんの?

    19
    昨日から何回も建てる割に
    こいつの作品名1個も出ないんだよな

    21
    細にぃ…

    22
    声優にしろ女優にしろ定期的にこういう暴露するやつは出てくるからな
    今でも変わらず枕しまくってるってことやろ

    26
    闇やな

    30
    台本パクられた人もほんとに生きてないかもしれんね

    34
    んほ~Pかムク崎か

    36
    (国民的アイドルの)アニメならAKB0048やろ


    88

    >>36

    ワイもこれかと思った

    37
    ブシロードとかいう枕しかいない会社

    42
    こいつメイド喫茶でバイトしてて相坂優歌と同僚だったらしいな
    色んなこと知ってるんやろ

    46
    不祥事ですよ!不祥事!

    50
    あの業界声優ま○こにちんぽ突っ込むために変なキャスティングするのやめーや

    54
    ラブライブとアイマスは黒と


    57

    >>54

    黒いのは乳首だろ

    55
    小倉唯や伊藤美来と一緒にStylipSやってたメンバーの経験人数

    リンク切れ


    ま、そういうことですわ


    64

    >>55

    みっくは処女やぞ


    75

    >>55

    こいつは恥さらしのゴミだから死んでいい

    59
    黒乳首の悪口はそこまでだ

    63
    黒乳首ショックを超えるものが無いとね…

    68
    こいつの仕事がなさすぎてただの構ってちゃんやろ
    声優が枕やってるなんて10年くらい前に大事になってるから明るみになってるし

    72
    芸能人の時点で野心にあふれた
    肉食系なんだからキャラで清純派ぶってても
    ヤリマンなのわかってるだろ

    73
    枕がなんだ
    みくちゃんはAV出てたんやぞ

    74
           _ ____       ミ川川川川彡
         /;;;;;;;;_,;;;;;;;;;,;;;;;;;__;;ヽ   ミ 
        /;;;;;/  __ \ ̄ /__\;;)  三 オラの母ちゃんとひまわりが偽名で
        |;;;;;'ゞ_/__ヽノノ ゞ∠_ヽノ/  三 
       ,⊥、;;|  くO 〉  〈.0 } {   三 エロゲーやエロアニメに
      /   ゞ    ̄     ̄   ⌒ヽ三 
      |    U         /二二ヽ }三  出てる!!
      \__          |'⌒'⌒V /三  
          ̄ヽ__     ゝ ニニノ/ 彡. 
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~    彡川川川川ミ


    80

    >>74

    代わりの小林由美子って出てるんだっけ

    79
    国民的アニメの声優
    みどり
    のぶよ
    晶子
    が枕してたなんて

    82
    伊藤美来って鼻声クソ演技であんだけ売れてんだから完全に黒だろ
    おっさんに犯されてると思うとマジで興奮する


    83

    >>82

    おっさんを犯してるんだぞ

    84
    新田は褒められるべき
    同じくAVに出てたであろう某アイドルアニメの同業者を暴露していないから

    86
    もう信じられるのは田村ゆかりさんだけやで…

    90
    陰クリエイターが権力を持つと共通の趣味の若いブスを手当たり次第抱きだす

    95
    男はなにで仕事貰えるんや
    ア○ル差し出すの?

    98
    声優だけじゃなく芸能界まとめて全部真っ黒なんやで
    数々の騒動でみんなも気付いてるやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559893776/