22歳大学院生だけどなにか質問ある?



    1
    ごめんなさい。暇なんでなにか質問てください。

    2
    「『-美.女*と'野.獣$』は女性差別なんですよ」

    フェミニスト界隈で人気のアニメーター、ダロンネフシー さん(29)

    「自立した女の子が自分の幸せを探す、最初にそういう内容に見せかけて結局は男に媚びる。そういう作品が女性差別を生み出すのです」

    リンク切れ


    憤った彼女はついに自分でアニメを作ったという。

    「男の考える『理想の女』ってつまんないんですよね。一方、私の考えた『スタバちゃん』は男の子と同じようにおふざけしたりケタケタ笑ったりします。ましてや、ぶりっ子なんて絶対にしません。
    特に従来のディズニープリンセスを皮肉ったセイント・オルガ回だけは絶対に見てほしいです。
    彼女たちがいかに男性主義社会に抑圧されてきたかが伝わればと思います」

    熱心に語るダロンネフシーさん。

    フェミニズムに富んだ現代的プリンセスことスタバちゃんの今後の活躍が楽しみだ。

    https://i.imgur.com/dM3FwVu.png


    リンク切れ


    リンク切れ


    https://i.imgur.com/VNEAvo6.png




    https://starvstheforcesofevil.fandom.com/wiki/Star_Butterfly


    3
    ドクターはやめとけ

    6
    何の研究してるの?

    12
    質問は、、、?

    13
    すまんワイ25大学院生や

    15
    なんj見てないで はよゼミ資料作れや

    17
    ワイは政治学ドクターや

    19
    マスターなんだよなぁ

    21
    NS先生のとこか?

    23
    半導体ってなんだよ

    29
    通信信号処理してるM2や
    仲良くしてや

    30
    わいは脳死で光干渉見てますよ


    34

    >>30

    てことはマテ系じゃなくて電子系か

    32
    研究以外でもいいんですよ\(^o^)/

    33
    電電で画像処理やっとる

    35
    質問が欲しい、、、
    レポートに戻りたくない、、、

    36
    半導体っていっても材料系とか色々あるって聞いたけど

    41
    ワイは東大だけどお前は?

    47
    真面目な質問すると就職良さそう(まあまあ給料よくてホワイト)なとこ多い分野教えてクレメンス


    50

    >>47

    コンビニアルバイト

    52
    国際会議でたくないンゴ…
    全く英語聞き取れないけどみんなどうやって乗り切ってるんや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559843554/