【獣神化】モンスト、本日神発表をする



    1
    この後すぐ

    2
    2分後です

    4
    今日はガチ

    8
    プロメアコラボ始まってから起動してないわ
    そろそろ超獣神祭新限定くるんか?

    9
    1分切りました

    12
    ユグドラシルちゃんまだなの?

    16
    おわすと

    17
    始まるで

    19
    うおお

    20
    リオ運極終わったんか?

    22
    上方修整うおおおおおお

    24
    もうおさらいという名のカサ増しやめようや

    28
    ナナミ上方修正しろ

    32
    スギちゃんと無名達が挑戦するって事は簡単なんけ?

    36
    猪木降臨は草

    40


    44
    フラパは陰キャの集大成な淀んだ空気が
    幕張一帯を覆い尽くす絶望感が売り

    48
    えぇ…方向性おかしいやろ

    49
    こういうのって猪木が後々薬物で逮捕されたらどうなるんやろ


    52

    >>49

    脱税したマックスむらいが消えてない時点で

    50
    冷蔵庫欲しい

    56
    ジョッキは欲しい

    60
    猪木は草

    64
    どうや?ハジストになったか?


    69

    >>64

    オワスト定期

    67
    義経ブロックつけろ

    72
    アグナええやん

    76
    アグナムートはグラブルのラカムみたいに改造されまくりやな

    78
    運極を作って運極を作るゲームから進化するんやぞバーベキューや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559804293/