【朗報】任天堂の修理明細に絶賛の嵐!ソニーは見習え!!



    1
    任天堂に初めてハードの修理依頼を出したんだが、明細に交換部品は100円だが交換に必要な技術料はこんだけかかったぜってしっかり書いてある。
    素晴らしい事だ。なぜか今の時代、ここが0円だと思っている客や、0でしか仕事が取ってこれない営業がいる。
    仕事は道具だけでは出来ないというのに。




    リンク切れ


    リンク切れ



    https://www.nintendo.co.jp


    3
    ソニーさんどうすんのこれ?

    4


    8
    カービィとかすきそう

    10
    すべての企業は任天堂を見倣うんやで

    12
    宗教だな

    13
    アップル信者と張り合えるな


    17

    >>13

    日本では任天堂信者の圧勝やろ

    20
    こいつらタイヤのエアチェックしてもらう感覚でなんでもただで直してくれると思ってない?

    22
    ソニーさん....w

    24
    ちょっと前は「無償修理してくれる任天堂は神」って言ってた気がするんやが

    25
    ソニー信者は出ていけ

    28
    任天堂周りってこういう無知からくる持ち上げが多くて気持ち悪い

    29
    こいつら働いたことないんか?
    工賃なんてどこも書いてあるだろ


    50

    >>29

    働いてたら偉いんか!?
    マウント乙!

    30
    ソニーだろうと作業代ってとるやろ

    35
    昔修理費無料でホルってたのはなんやったん?

    36
    VITA修理に出したら何も言われず新品送られてきたわ
    ふざけてる

    39
    コロプラからむしり取るんやし安くしてーや

    40
    その前にプレステは壊れない
    任天堂さん、ちゃんとした製品を作ろうよ


    48

    >>40

    お前は不良品だけどな

    41
    任豚ってバカなの?


    49

    >>41

    任豚含めゲハが馬鹿

    44
    当たり前の事を絶賛?

    51
    これぞまさに任天堂好きそうだよな

    56
    そもそも壊れやすいやん最近の任天堂機器
    ソニーの悪いとこ吸収してさらに劣化させてどうすんねん

    60
    ps4『ヴウァァァァァァァァァァァ‼(怒りでファンが熱くなる音)」

    62
    チョニー信者ワラワラ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559796833/