地底湖に置き去りにされた大学生



    1
    絶望感半端なかっただろうな

    3
    永遠泳いでるらしい


    259

    >>3

    僕が言いたいのは定期


    39

    >>3

    延々な


    89

    >>3

    遠泳な

    5
    オレの中では上級国民案件といえばコレだった


    12

    >>5

    コンプすごそうw


    22

    >>5

    主犯が上級の子供とかなん?

    6
    僕がいいたいのは

    10

    リンク切れ



    148

    >>10

    貞子の井戸の底以上に絶望的


    14

    >>10

    命を刈り取る形をしている


    150

    >>10

    ハチエモン


    170

    >>10

    マリオ64にこんなステージあったな


    194

    >>10

    よう生きとったなあ


    206

    >>10

    虫取の罠みたい


    20

    >>10

    殺意が高すぎる


    213

    >>10

    人間でかすぎて草


    24

    >>10

    ローターやん


    36

    >>10

    微妙に反ってるのも怖い


    41

    >>10

    5mという微妙な高さがやらしい

    11
    これ部長と副部長結局逃げたんだよな

    17
    まだ助けてもらえないんか?

    19
    犯人たちって上級だったの?


    26

    >>19

    犯人てなに?
    別に事件ではないですよ

    21
    これ怖い

    23
    真相は一人で泳いでて溺れただけだから
    デマに踊らされ本気で信じ込んじゃう哀れな日本人

    25
    ブログ←消される
    仲間←逃走
    消えた大学生の親←「もう探さなくていいです」

    なんでやろなぁ


    106

    >>25

    金と権力と圧力

    27
    1000年後にキレイな保存状態で発見されたりとかせんかな

    31
    ワイの中の上級案件は製薬会社社長のお嬢さんがひき逃げやって留学行くいうて海外逃げたやつやな

    38
    まぁただのアホやったんやろうなと

    45
    置き去りったってどうしようもないやろ
    こんなところで泳いだこいつが悪い

    51
    ワイの大学にも探検部とかいうただ探検するだけの謎部活あったしそういう危険なことするのがメインのサークルたくさんあるやろ
    なんせ大学生やし

    53
    独自の進化して200年後に地下から復讐しにくる


    56

    >>53

    200年後には人類絶滅してそう

    55
    これ怪しいよなあ
    これに似た大学生のサークルの活動中に一人だけ死ぬやつ他にもあった気する

    57
    未だに迷路さ迷ってる人たちもいるんだよな


    65

    >>57

    マジかよキッコーマン最低だな


    68

    >>57

    キッコーマンの烏龍茶を差し入れてあげたい


    73

    >>57

    その後ドーベルマンが放たれたんだよね…

    59
    食虫植物でこういう形状のあったやろ
    雄花は底に小さな出口がついてて花粉のついた虫が出ていけるようになってるんやが、雌花は出口なくて食われちゃうという悪意の塊のようなやつ
    なんて言うたっけ


    60

    >>59

    ウツボノカズラやっけ

    62
    この地底湖ってなんのために存在してんの?

    63
    複数人で行ってるという証言なのに一人だけ「着衣で」泳いでいる多分荷物ごと
    その一人を残して全員で外に出る
    日記削除部長などの名前を削除
    火消し多数

    不思議な事故やね


    127

    >>63

    部長ってまだ人形劇の劇団にいるのかな


    143

    >>63

    しかも恋愛関係のもつれもあったんやっけ?


    72

    >>63

    NGT戦士っぽいレス

    67
    この地底湖と便槽のやつは未だに陰謀論が湧くよな

    71
    mixi全盛期だった気がする


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559784633/