蒼井優 「結婚指輪はお断りしました。私、大切な物は絶対すぐなくすんですよ」コナン「!!!」



    1
    結婚指輪について聞かれると、蒼井は指輪をしておらず「お断りしました」。慌てて山里が「指輪をいただくのを、ってことですよ!」と割り込み、
    「ものすごいスピードで婚約破棄、みたいになりそうで。蒼井さん、言葉を選んで」と説明し、会場は笑いに包まれた。

     蒼井は「買ってくださるって言われたんですけど、私、大切なものは絶対なくすんですよ。年内になくす自信があったので、(指輪より)何かを一緒に経験することに
    使ってほしいかな、と」と笑顔で婚約指輪を断った理由を説明した。



    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00000146-dal-ent


    リンク切れ



    31

    >>1

    山里が何かを悟った顔してて草

    2
    コナン「あれれ~、お姉さんの言ってる事は怪しいなぁ」

    3
    合理的やろ
    指輪なんて買って何の意味があるんだ?

    7
    金目的とかならむしろ欲しいやろ

    11
    単年の可能性でたな

    12
    誠意は言葉ではなく金額


    114

    >>12

    これは黄金銭闘士

    14
    今年中に山ちゃん死ぬんだろうな


    113

    >>14

    天の声(意味深)

    17
    代わりにマンションだろ

    21
    絶対なくすとか言っちゃう女
    私天然なんだよねーレベルのアホさ

    24
    指輪ってせいぜい家事する時と風呂入る時と寝る時くらいしか外さなくないか
    まぁバラエティーならともかくドラマとかなら指輪付けっぱなしでは出られないか
    それでも紛失するとも思えないが


    219

    >>24

    結婚指輪ならそうやけど婚約指輪は違うやろ


    91

    >>24

    言っちゃ悪いけど邪魔やし

    25
    あっ…

    29
    無くすってなんだよ
    付けずに金庫にでもしまえよ

    34
    山ちゃんイケメンになったよな
    むかし青髭で油ギッシュだったけど

    35
    ぜってー話題づくりだわ


    37

    >>35

    蒼井優クラスの女優が話題作りしてどうすんねん

    39
    あっふーん察し

    43
    結婚指輪はまあ要るとしても婚約指輪なんか要らない

    47
    若林は何を思う

    53
    蒼井優なんて山里にたかるまでもなく不自由ない生活してるだろ

    55
    大切なもの(山里)はすぐ無くす


    59

    >>55

    大切じゃないからなくさないぞ

    56
    デカチン絶倫であれば山里でなくてもいいということやろな


    63

    >>56

    アンガ田中でもいいんか?

    58
    こいつが捨てた男何人おるんや?

    64
    こいつ何人に抱かれてきたの?
    有名人のちんぽの形覚えてんだろ

    66
    お前ら捻くれすぎだろ


    73

    >>66

    こいつの恋愛遍歴みれば普通察するよね

    69
    婚約指輪つけて手コキされたい

    71
    蒼井優て元AV女優か?
    なんかそんな名前おったよな

    79
    明日の岡村のオールナイトとオードリーのオールナイトが楽しみすぎる


    186

    >>79

    ゲストaikoらしいけど出川呼べんかな


    86

    >>79

    岡村のは笑えないラジオになりそうだな

    81
    山ちゃんがどれだけ我慢出来るか次第

    83
    前田敦子も吉木りさもデキ婚だしこの二人もデキ婚でしょw


    88

    >>83

    付き合って2ヶ月でデキ婚とか托卵間違いなしじゃん…

    84
    男遊びに指輪関係なくねえか
    こんだけ報道されてりゃほとんどの男が既婚って知るだろうし
    そもそも遊ぶときだけ外せばいい

    93
    山里嫌いやけどちょっと同情できそう

    99
    あっ

    105
    芸能人やと指輪いらんから遊ぶとかできんやろ
    こんだけ報道されれば誰でも知っとるし

    112
    別にええやん
    なんJ民て何でも疑うよな


    115

    >>112

    コナンに言えよ

    118
    明日スッキリで攻められるやろなぁ

    119
    イメージ回復して離婚しそうやな
    山里も離婚おいしいし


    122

    >>119

    紀香陣内かな

    121
    まぁ蒼井さんサイドはすぐ別れるのを想定してますわな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559737843/