【悲報】五等分の花嫁の四葉さん、勝利確定してイキってしまう



    1

    リンク切れ


    2
    ええんか…

    3
    仲良し姉妹やなかったんか…!?

    4
    ええんか…!

    5
    なんj民三女のターン終わった瞬間興味失せてて草


    6

    >>5

    そう言ってるのは三久信者さんだけなんやで

    7
    まじでオワコンだよなこれ

    12
    いつから絶望先生になったんや

    13
    ニノの難聴貫通と一カスの諸々とミクの告白並みの盛り上がりを四葉が出すにはどうすりゃええんや


    15

    >>13

    難聴貫通草

    16
    てかさ初期より絵柄下手になってね


    22

    >>16

    デフォルメ連打で明らかに初期よりかは落ちてる


    23

    >>16

    子供産まれたししゃーない


    24

    >>16

    線がカクカクになったな

    18
    誰だよこれ


    20

    >>18

    四葉や
    ちなみにこれも一カスのせいや

    21

    リンク切れ


    https://i.imgur.com/8RCp3Qa.png


    リンク切れ


    リンク切れ


    25
    四葉の影で五月にメンヘラ属性が追加された

    26
    話の前後がわからんからこの台詞だけだと意味不明

    32
    ゴミ処分の花嫁123と花嫁4とおまけの5

    37
    アマゾン発売2週間前
    五等分の花嫁9巻→17位
    五等分の花嫁10巻→31位

    五等分の花嫁BD3巻→79位
    五等分の花嫁BD4巻→250位

    39
    これ面白いの?


    46

    >>39

    読まなくていいぞ

    40
    かわヨ

    リンク切れ



    47

    >>40

    目に髪が入りそう

    41
    2のツンデレ告白がウケタだけの漫画やろ
    べつに推しやら興味ないけど話としてはあそこが瞬間最大風速やろ

    42
    もうあれよね
    馬鹿にしてた勉強の方がマシって感じの作品になったよな
    あっちはさっさと個別入ったし


    45

    >>42

    勉強は理系が可愛くなさすぎて‥

    43
    四葉と風太郎で結婚式前にお賽銭で一万円札使うパターン確定やな

    49
    こんなクソ漫画より僕の心のやばいやつ読もうや


    51

    >>49

    絵がきもい

    54
    5等分もかぐや様も失速してんな
    勉強がまだマシなレベル

    59
    リボンつけた理由が他を出し抜くためというね…
    四葉は闇が深い

    63
    普通に面白くない
    途中男だして失敗したから修正しようとしたけど立て直せなかった感じ

    67
    まあ期末テストまでよな残りは出来レース

    72
    しかもヒロインの殆どメンヘラでしたってオチ
    1人飯しか食ってないアホもおるけど


    73

    >>72

    そいつもヘラってんだよなぁ

    74
    さすがに三好きになる奴は人として浅すぎる


    79

    >>74

    深かったら誰が好きになるの?

    78
    五等分のクソさをごまかすために
    かぐやを槍玉に挙げる信者のマヌケさに泣ける


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559680629/