【転職】週3勤務で月20万円スタート賞与2回の仕事が見つかったぞ!!!!



    1
    急げ

    リンク切れ



    3

    >>1

    欝になりそう

    4
    キツそう

    7
    これ牛にナイフ刺して捌くやつや

    9
    つまみ食いしてええんか?


    18

    >>9

    死ぬぞ

    13
    そんなにきついんか?


    28

    >>13

    解体がまずきついのと、加工処理や冷凍庫がかなり危険

    14
    昔やった事あるけど働いてる奴の9割が部落民で頭イかれてたで

    16
    キャリア形成つったってひたすら捌くだけの仕事やろ


    26

    >>16

    キャリア形成=牛を殺してもなんとも思わなくなる

    17
    チェーンソー振り回す様になりそう、、、

    19
    それ皮とか頭付いた状態か?
    皮とか頭取れてたら肉に見えるからマジでやりたいんやがええんか?


    25

    >>19

    と殺やし元気にしとるんやないの


    33

    >>19

    殺解体作業だから○すとこからや


    35

    >>19

    その状態に持っていく仕事やろ

    30
    朝来とか近所で草

    37
    こういうとこの社員って頭おかしいやつばっかりなの?
    同僚がまともなら普通にやりたい

    41
    手先不器用やなかったらやりたいんやけどなあ

    43
    牛って泣いたりするんか?


    51

    >>43

    猫虐待してる奴がこれやればええのに

    47
    食肉牛の皮って
    服とか鞄になるん?

    50
    これ簡単じゃないぞ
    事故起こすとやべーからコミュ力ないときつい


    117

    >>50

    あー事故もあんのか

    55
    誰かがやらなきゃいけない仕事の1つやね

    59
    屠殺業って肉食えなくなったりせえへんのかしら

    63
    週3勤務ええな

    67
    ○すことを仕事にするなんて天国に行けなくなるわー

    68
    年間休日221日とかいう夢の仕事やぞ!!

    リンク切れ



    138

    >>68

    最高やん


    156

    >>68

    水金土日祝日休みとか神やん!!


    80

    >>68

    通勤手当て、なしw


    81

    >>68

    福利厚生が貧弱すぎる


    82

    >>68

    基本給に手当で40万ってマジ?

    70
    牛に徒手で勝てたら採用

    75
    年間221日は草
    煽り抜きで応募しよか迷う

    83
    こういう待遇だけクッソよくて仕事内容底辺のしごと結局続かんで
    ソースは下水処理やってたワイ

    88
    年間221はやばいやろ…草生えるわ

    94
    メンタルヤバいいうけど
    週6勤務とかのガチブラックと比べたらはるかに心に優しいのでは🤔


    110

    >>94

    ブラックはこっちが屠殺される側やからな立場が違う


    124

    >>94

    これ
    趣味に生きれる

    96
    ワイには絶対出来んわ

    101
    えたひにんがやる職業とか言ってる奴はやっぱ50超えたおっさんなの?


    111

    >>101

    最近はもう黒人多いで


    119

    >>101

    過去はそうやったんやろ?

    103
    少しの貯金があって、田舎で半隠遁生活したい人には悪くないんちゃう
    軽買ってやっすいアパート住んで過ごす

    105
    こういう人がおるからってやつやなあ
    感謝


    136

    >>105

    これ

    106
    いくらヤバイって言っても1ヶ月で慣れるのが人間や

    108
    正直、給与面での上昇見込めないし40万なら手取りで35万いくかいかないかだから家族養うには貧弱


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559652646/