子供「ふう~自転車でも停めるか~w」 80歳プリウス「!!!今ッ!!!」



    1
    80歳運転の車、駐輪場に突っ込み4人はねる

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190603-00050269-yom-soci


     3日午後6時25分頃、大阪市此花区伝法のスーパー「ライフ此花伝法店」の駐輪場に、乗用車が突っ込み、子供2人を含む男女4人をはねた。
    4人は救急搬送され、頭や腰などを打つ軽傷。
    大阪府警此花署は、運転していた同区の無職の男(80)を自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)容疑で現行犯逮捕した。
    男は「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と供述しているという。

     発表では、乗用車が駐車場からバックで駐輪場に突っ込み、駐輪場の自転車をなぎ倒して、4人をはねたという。

     現場は、阪神なんば線伝法駅の西約200メートルで団地などが立ち並ぶ住宅街。当時多くの買い物客らがおり、騒然となった。

     近くにいた男性(54)は「ケガをして泣きじゃくる女の子が救急車で運ばれ、運転手とみられる男性は、車に寄りかかってぼうぜんとしていた」と話した。


    リンク切れ


    リンク切れ


    2

    リンク切れ


    リンク切れ



    13

    >>2

    なんのアニメ?

    3
    ええんか……


    7

    >>3

    ええわけねえやろガイジか

    4
    なんか毎日起きてない?

    9
    飯塚幸三さんは関係ないからね

    14
    無勲運転は即逮捕です

    17
    テンプレみたいな事故起きすぎやろ

    18
    はい勲章不携帯

    22
    下級国民は即逮捕

    25
    クラウンとレクサスはあまり事故らないよな

    30
    たまにはアクアとか出せよ

    35
    勲章無いなら逮捕だわ

    39
    ・老人
    ・プリウス
    ・「ブレーキとアクセル間違えた」
    ・子供が犠牲


    既視感すごい


    64

    >>39

    このテンプレ守らないといけない決まりでもあんのかな

    43
    ここでアクセルを全開!!!

    47
    コウゾーは入院必要やったから逮捕されんかったって話やったよな?
    んなこれから人ひいてもうたらそのあとそのままどっか突っ込んで大怪我したら無罪やな^^

    51
    65超えたら免許取り上げろよ
    ほんま


    56

    >>51

    AT禁止でなんとかならないか?

    52
    勲章ないから逮捕されてて草

    54
    プリウスのブレーキってビビるくらい止まらないからな
    それで発電してんのやけど


    58

    >>54

    まぁ今回ブレーキの効かなさ関係ないんですけどね

    59
    高齢者のプリウス持ちに全員に地球から轢き殺せって命令きてそう

    63
    勲章は持ってたか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559570352/