松本人志「知的障害者は必ず出てしまう。障害者は障害者同士で殺し合わせるべき」



    1
    許すな


    160

    >>1

    植松さんもこれにはニッコリ


    174

    >>1

    ええな!松っちゃんは武器何にするん?


    57

    >>1

    100%正論やん

    2
    そんなこと言ってない定期


    248

    >>2

    やw

    3
    なす

    7
    バトルロワイアル

    11
    知的障害者がどうのとか言ってないやろ…
    この件は発達障害が自分のこと言われたと思って発狂している印象


    16

    >>11

    先天性というワードから誰もが連想するだろ

    12
    でもなんJ民がいつも言ってる事だよね

    17
    浜田雅功「はようガイジ殺せ!モタモタモタモタ何やっとんねん!」


    21

    >>17

    これは象牙の密売やってますわ


    45

    >>17




    86

    >>17

    脳内再生余裕で草

    18
    や松本糞

    22
    勝ち残ったやつはどうすればいいんだ!


    217

    >>22

    W杯出場


    24

    >>22

    たしかに


    26

    >>22

    植松と対戦


    28

    >>22

    死ぬまで戦うんやで


    30

    >>22

    海外進出やで


    41

    >>22



    27
    ハマタも最近ゆとり煽っとるしもうこのコンビどうにもならへんな

    33
    粗品「松本人志そんなん言わんねん」

    34
    松本はトークの時に周りが前提を分かってる体で喋るから、一回紳助が「お前喋りのプロやろ」って机蹴飛ばしてキレてたよな

    38
    太田と松本比較して太田ええなあの奴らって能天気に理想論語ってそう


    140

    >>38

    太田のあれって理想論ちゃうやろ

    43
    無職のひきこもりを不良品って言っただけなのに何捏造してんねん

    51
    芸人(笑)って、バカで凡人なのに時事問題にしたり顔で批評したがるのなんで?


    68

    >>51

    お偉いさんがやれっていうからやで

    59
    引きこもりさん、大好きなまっちゃんの発言を捏造し自分を不良品の枠から外してしまうw


    67

    >>59

    やw


    72

    >>59

    やめw


    77

    >>59

    やめたw

    60
    人殺しのことやってツイッターで弁解してたやん


    69

    >>60

    ださすぎるやろ
    最初からそう言えよ

    63
    思ったんやけどガイジに好きな武器選ばせてガイジ同士で殺し合わせたらええんちゃう?

    71
    でも東大卒の知識豊富な芸人とか笑える気しないから、やっぱ芸人が報道系に出しゃばるのが間違いってだけなんだよね

    75
    中学の時
    休み時間に教室の真ん中を机で囲ってバトルさせられてたよな


    85

    >>75

    させてた側や
    すまんな


    90

    >>75

    かわいそう

    82
    ガイジとガイジでデスマッチする地下闘技場とかどっかにありそう

    88
    芸人なんてゴミでバカで凡人がテレビに出ることが不快


    あいつら下品だし生きてるだけで公害だわ

    93
    野球選手も何万人に一人は不良品がおるよな

    97
    高須先生がサイコパス遺伝子は存在すると言い出してまっつんの後ろからとどめさして草


    101

    >>97



    103
    これは岡村さんの嫌なら見るなに匹敵する発言ですなあ

    104
    不良品乙
    まっつんには高須先生が付いてるから

    高須克弥??認証済みアカウント? @katsuyatakasu ・ 4 時間
    松本人志さんのおっしゃるどおりだと思います。
    サイコパス遺伝子を持った個体ができるのは人間以外の生物でも見られます。
    突然仲間を殺傷し始めます。


    118

    >>104


    高須は松本の事嫌いなの?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559533579/