ワイ球技大会拒否ニキ、久々になんJへくる



    1
    変わってないな君らも

    2
    うん

    3
    けんたろう😭

    6
    美大ガイジとか死んだの?

    7
    ワイのストーカーとかもおって面白かったんやがな

    8
    一応説明しとくと球技大会拒否スレはパート130くらいまでいったからな

    9
    経緯いる?

    10
    延々パートスレ伸ばしてただけのガイジだっけ?🧐

    11
    じゃあちょっと経緯かくわ

    15
    ワイ球技大会いきたくない→同級生にDELLの?と聞かれる→でないぞ→ファッ!?

    これで揉めた

    16
    あの頃知ってるやつおらん?

    18
    まこたろうこと美大ガイジとかまだおるん?

    21
    つまんないンゴ
    遊ぼうや

    22
    なんとなく覚えてる

    25
    コテハン戦国時代のころやな

    26
    パート130くらいで飽きてたてるのやめた
    というか、ワイが強すぎてもはや勝てるやつがいなくなった

    27
    今日はどんな設定でやるんや?

    30
    明日も球技大会やからとりま来い👊

    31
    2年前くらいか?

    35
    あの学校毎日球技大会してんな

    36
    最近怖い事件ばっかり起こるよな

    37
    休んだらキレるやつマジで意味わからん
    休みがうらやましいならお前も休めばええやん

    40
    どこ大入った?

    42
    君不登校なん?その日休んだだけ?

    43
    とりま来い✊

    44
    妻殺害は悲しいな

    46
    このガイジ久々に見た

    48
    受験は?

    49
    山本耕史って堀北真希と一日中セ○クスしてそうやな

    50
    ええな

    52
    正直どんなレスバしてたか覚えてないんよな
    前のスマホ見たらたぶんアーカイブかなにかでとってあるんだけど

    54
    球技大会拒否するゥでなんであんなに叩かれたのか今でも理解できんわ

    56
    現在については基本ノーコメントや
    万一にでも特定されたら困るでな

    57
    ワイにレスバ負けたやつが怒りの球技大会拒否ガイジ特定部とか作ってて笑ったわ

    58
    別に大学名ぐらい言っても誰も特定できないぞ

    60
    北海道の学校やろと言われたときは震えたで

    61
    けんたろうお前ネットではバリおもろいやん👍
    たまには学校来いよ👍
    とりま月曜は球技大会だから絶対来い(笑)👊

    62
    ハセ学収めてたら逆に何が原因で特定されるのか分かるから寧ろ言えるぞ

    65
    ワイは球技大会を拒否した、ただそれだけで十分や


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559530228/