彡(゚)(゚)「小学生の頃30段のピラミッドやった」



    3
    アパートかな?

    6
    どんだけマウント取りたいんや


    11

    >>6

    組体操だけに

    7
    これは嘘松

    8
    465人必要定期


    17

    >>8

    何が定期やねんガイジ

    9
    プライドだけが肥大してそう

    15
    人数でウソ認定してるみたいだが
    マンモス校ならそのくらいの人数普通にいるからな
    根拠のないウソ認定嫌いだわ


    161

    >>15

    人数いるかどうかの問題じゃないんだよなぁ


    191

    >>15

    そういう問題じゃないぞ


    21

    >>15

    10段ピラミッドの動画見て来いや


    29

    >>15

    一番下は世界レベルのボディビルダーとかやろな

    20
    なんJ民って盛らないといけない種族なんか…?


    173

    >>20

    マジでなんかの病気だと思う

    23
    30×30とか地獄のジャングルジムさながらやろ


    54

    >>23

    詳しく

    28
    30×30ってどういう意味やねん


    200

    >>28

    正方形のピラミッドやで

    31
    てっぺん10メートル越えるんちゃう?
    小学生に命賭けさせるとかヤバいやろ

    34
    一番下の子100キロ位荷重かかるんやない?


    37

    >>34

    分散するからへーきやろ


    38

    >>34

    それならいけそうやな

    36
    5段くらいならともかく段が多いやつって立体的なやつやろ?
    一番上が1人、次が4人、で最後一番下の段で300人やから5000人くらい必要やで


    44

    >>36

    1番最後900やん


    75

    >>36

    計算したら9455人必要やんけ

    40
    マジで嫌いだったからわざと崩してクラスメイト大怪我させたわ
    次の年から無くなった


    60

    >>40

    その年は決行したのか・・・


    64

    >>40

    ヒューカッコいいwww

    43
    そもそもゆとり教育を経験してない奴ってガチのオッサンやん
    40代くらいか?


    47

    >>43

    お前が言うなよ底辺おっさん

    45
    正方形に積んだら真ん中のやつ息できんやろ

    50
    これは盛りすぎやけど、19段とかはあったやろ?


    58

    >>50

    それも盛りすぎ定期

    51

    リンク切れ



    151

    >>138

    やーいバーカ🤪


    175

    >>163

    そか^&


    101

    >>51

    あったなあ


    131

    >>51

    なんでこんなしょうもないことやらすんや


    72

    >>51

    一人くらい死んでそう


    74

    >>51




    79

    >>51

    あーあ


    83

    >>51

    下手したら死ぬよな


    86

    >>51

    日本の日常


    88

    >>51

    これでやっと10段やん


    97

    >>51

    これ数人骨折れただけやろ

    55
    いやこれ普通にウケ狙いやろ
    マジで言ってないやつやろ

    59
    今の知能の低いボンクラアラフォー世代が非行や校内暴力で問題起こしまくる

    このバカな世代を生みださないために締め付け教育をやめてゆとり教育にしましょう

    今の20代にゆとり教育

    オッサン「ゆとりwww」


    ほんと今のオッサン共ってボンクラしかいないんやで
    しかもゆとりの方が勉学もスポーツも遥かに優秀という

    61
    これ何人必要なんや?

    63
    30×30の300人って発想が頭悪い奴のそれ


    70

    >>63

    いやそれは発想云々以前の問題やろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559508019/