【朗報】ゴジラ 世界興行収入で過去最高のペース



    1
    ゴジラは興行収入の王、世界で1億7,900万ドル

    https://www.comingsoon.net/movies/news/1072397-godzilla-is-king-of-the-box-office-with-179-million-worldwide/amp?__twitter_impression=true


    2
    アベンジャーズには負けるでしょ


    10

    >>2

    アベンジャーズは過去最高が時間の問題らしい

    3
    円谷にいくら入るん?


    4

    >>3

    0やろ


    8

    >>3

    ジラースは出てない

    5
    ワーナー・ブラザースピクチャーとレジェンダリーのゴジラ キング・オブ・モンスターが国内の興行収入の1位に入り、4,900万ドルのデビューを果たした。
    国際的には、この映画は1億3000万ドルで公開され、全世界では1億7,900万ドルとなった。 2014年5月にゴジラのリブルートが9,300万ドルで公開したため、米国で大幅な下落をしたが、前回の映画よりも国際的には高くなった(2014年は1億300万ドルから1億3000万ドル)。
    コングスカルアイランドと比較しても同様に国内で低下し、国際的に上昇した。
    ゴジラとコングは2020年に戦いをする予定となっている。

    6
    日本の映画代高すぎんよ


    11

    >>6

    更に高くなるらしいな


    9

    >>6

    海外っていくらで見れるんやろ

    13
    評論家からは酷評の嵐なんやろ

    16
    北米だとシリーズ最低ペースみたいだけど世界で回収出来たら大丈夫か?

    17
    コング以降も続編作ってくれ
    もっと怪獣見たいんや

    24
    今回のは面白いらしいな

    27
    今回みたいに無理に中国要素を入れた所で中国人が喜ぶわけじゃないと思うんだが
    日本人だってハリウッド映画に日本要素必要としてないやろ


    39

    >>27

    ハリウッド映画に日本人出てると何となく嬉しいでしょ


    49

    >>27

    謎ヤクザとかニンジャ好きやろ?

    30
    パシリムの時もそうだが中国人は怪獣映画好きなんだな

    36
    ギドラの後にコングはきついよな

    43
    たしかに脚本はけっこう低レベルだと思うわ
    怪獣バトルだけで十分面白かったけど


    54

    >>43

    無能な人間はゴジラというより怪獣ものに付き物だからな

    45
    ガメラなら中国産にしてもみんな怒らなさそう


    55

    >>45

    正直新作出してくれるだけでありがたいわ

    46
    蛾じゃん

    50
    17体って聞いてワクワクしたのに暴れたの4対だけじゃん

    56
    キングギドラに恐れずケンカ売るラドンの男らしさ良かったな


    67

    >>56

    簡単に裏切る怪獣のクズ

    57
    博士というかお母さんはもう自由な生活はできないだろうな


    60

    >>57

    流石に死んだやろ

    62
    強面環境テロおじさんよりマッマの方がやべーやつで草
    自分のためにマッマが数億人○すとかアンドリューあの世で泣いてるやろ

    66
    中国さん特撮好きだよね
    仮面ライダーとかどうなのか

    69
    渡辺謙死んだが次は小栗旬出るらしいな


    96

    >>69

    芹沢博士の息子って設定なんやろうな

    70
    本国でコケるけど中国でウケる

    次回作で中国に媚びまくる

    中国でもコケる

    もうこうなるのが見えてるのがね…

    71
    ゴジラとコングの戦いは絶対つまらない
    コングに勝ち目ないし
    ビームも吐けないゴリラは画面映えしない


    80

    >>71

    改造手術受けるとかありそう


    81

    >>71

    コングと共闘してドルマムゥたおすんやろ


    85

    >>71

    コングが勝ってキング・コングになる話なんやが


    99

    >>71

    でもコングには帯電能力があるから...

    75
    過去最高って元が大したことないやろ


    87

    >>75


    やめたれ

    78
    アメリカ興行収入
    シンゴジラ 1.5億円
    ゴジラキンモン 60億(最初の3日間)


    なぜなのか

    90
    酷評の嵐で大コケするって聞いてたけどまあまあオモロイんか
    まあ怪獣映画は批評家ウケ良くないから酷評もしゃーない気もするけど

    93
    エンディング後のパートってあれギドラまた出すって事でええんやな


    101

    >>93

    メカギドラフラグあるで

    94
    エンドロールの後テロリストが買ってたのってモスラ?


    103

    >>94

    どうみてもキングギドラの頭部やろ

    98
    アメリカはいいよな
    映画やすく見れて

    107
    米国内ではほぼ半減してるやん
    何でや

    108
    で、面白いの?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559494173/