なんJ民「一人でラーメン屋行く」←ファッ!!!???



    1
    ええ…


    5
    何が言いたいのかわからんから
    >>1
    にきちんと書いとけゴミ

    3
    以下、好きなガキ使トーク


    148

    >>3

    トークではないけど山崎チャッキー


    185

    >>3

    きっしょ


    59

    >>3

    こいつ惨めすぎへんか

    4
    1人で飯も食えんのかこどおじは


    33

    >>4

    純正のこどおじは家族と王将やぞ


    8

    >>4

    パパママと3人でお出かけやぞ

    7
    どんなに混んでても
    ??「あ、隣同士でお願いします」キョロキョロ


    12

    >>7

    店員「後ろに並んでるお一人様、お先に席ご案内しまーす」

    9
    集まれ集まれして


    14

    >>9

    このスレ最近立たんな

    10
    一人ひとり好み違うんやからその方が結果的に平和やぞ

    16
    ラーメン大好き小池さんってアニメやとJKが一人でラーメン食べに行ってるで


    24

    >>16

    だから何だよ豚


    91

    >>16

    アニ豚きっしょ


    97

    >>16

    小池さんオモロイよな🤣

    17
    牛丼屋と変わらんやろ…


    22

    >>17

    一人で牛丼食うんかこどおじは

    18
    いうほど友達と飯でラーメン屋が候補に上がるか?


    20

    >>18

    それは割と挙がるけどな~

    21
    ラーメン屋は一人客多いで

    29
    こどおじは一人行動だからね
    一人暮らしは出来ないけど

    30
    外食の度に誰かと一緒じゃなきゃあかんのかい


    34

    >>30

    コミュ症は注文出来んからな

    32
    松屋に一人で行くって言ったら驚いてた知り合いいた

    37
    仕事帰り、昼休み→同僚と行く
    プライベート→友達と行く

    一人でラーメン屋行くシチュエーションが無いよな


    39

    >>37

    友達がその日いそがしかったらどうすんだよ~


    47

    >>37
    は仕事エアプやから外回りとか出張とかそういうのが頭にないんやで


    53

    >>37

    会社の奴と食いに行く飯ほど不味いものはない

    43
    一人でラブホ行く

    52
    なんJ「1人で焼肉、映画、ラーメン、ジム、新幹線は当たり前」
    これガチなん.......


    57

    >>52

    全部クリアしてる 焼肉は一人専門のとこだけど


    60

    >>52

    新幹線一人で乗れんって出張の時どうするん


    63

    >>52

    新幹線一人無理やったら仕事にならへんやんけ


    64

    >>52

    稚内に転勤になった時どうすんの?

    54
    つるんで二郞とか行く奴の方が少数派やろ

    56
    こどおじは家帰ったら飯なんもせんでも出てくるからええよな


    127

    >>56

    家にお金入れてて出てこなかったら問題だろ

    58
    回転寿司一人でよく行くぞ
    土日は避けるが

    71
    まあでも確かにな
    トッモ二人で黙々と食うラメーンは筆舌に尽くしがたい

    74
    匿名掲示板でのマウンティングほど空しいものはないよね

    75
    働き始めたら休みの度に友達と一緒とかありえんし

    83
    クソ混んでる回転寿司に1人で行ってごぼう抜きする快感を知らないのか


    92

    >>83

    平日昼間の家族連れ共を横目に先に食べるのええよな

    88
    来来亭すこ😘

    103
    正直ラーメン屋やってるけど
    正直一人で来られても困るんだわ
    4人くらいで来てもらったほうが
    調理的に助かる


    108

    >>103

    普通一人客の分まとめて調理するやろ


    115

    >>103

    正直やな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559453555/