【悲報】米津玄師、いうほど才能がないことがバレてしまう



    1
    新曲糞すぎて草

    4
    米津玄師から特別な才能感じたことないわ
    普通のJ-POPやろ

    7
    嫉妬まみれで草
    才能あろうがなかろうがお前らより金死ぬほど持ってるぞ


    12

    >>7

    他人の金でマウント


    33

    >>7

    でもすげぇ不細工じゃん

    9
    最近のチャート髭男無双だしな
    令和はバンド復権や

    15
    タイアップやから自分の曲作れんかったんやろ

    19
    新曲は奇をてらいすぎやと思う
    求められてるのはアイネクライネとかlemonみたいな曲やろ

    22
    新曲で米津はスベったから次に来るのはヨルシカやで
    ヨルシカはガチで外れ曲が無いから凄い


    24

    >>22

    歌詞が青臭すぎて無理


    26

    >>22

    声が無理だから男声になってほしい


    69

    >>22

    アニソン臭くて無理
    玄米法師もやけど

    23
    新曲良く無いか?
    レモンより好き

    25

    リンク切れ


    リンク切れ


    水ダウ以下のゴミ


    68

    >>25

    てかまじで全然伸びてへんやん

    29
    才能はあると思うけど他のミュージシャンに比べて格別なものは感じない
    天才みたいな扱われ方されてんのに違和感あるわ


    64

    >>29

    お前が思う天才は誰?

    30
    今時の大学生の間じゃこいつとEXILE系ならどっちが人気なん?

    37
    米津苦手なやつって何聴いとるんや?


    41

    >>37

    ヨルシカ聞いとけ

    46
    あいみょん>>>>玄米法師

    47
    歌下手なのバレただけだろあれ
    できることとできないことはわけろよ

    49
    あいみょん ブサイクすぎ

    52
    キングヌーの常田がサビってダセェwみたいなのテレビで喋っててちょっと見損なったわ
    そりゃねーよ


    59

    >>52

    井口が歌ってればええわ


    60

    >>52

    あれそう思ってた時期もありましたみたいなニュアンスやろ

    58
    BTSに勝てんの?
    こいつ

    61
    ヨルシカとか似たようなくっさい普通の曲しかない


    62

    >>61

    そういうのいいから消えろ

    65
    っぱ本物のKing Gnu聴いちゃうとね


    73

    >>65

    白日の一発屋やん

    66
    てか今の若い奴って男でもあいみょん聴くんか?


    71

    >>66

    聴くで

    67
    レモンとかいう曲この間初めて聞いたがまじでイチミクロも良さがわからんくてやべえあいみょんも同様

    70
    こいつって恋愛ソングばっか作ってて満足なんか?
    意識高そうな事言うてるだけに不思議やわ

    74
    キングヌーもそこまで大衆性は無いやろ
    白日は飛び抜けてるからああいうのコンスタントに作れるならいいけど

    77
    このままじゃ邦楽界を背負っていくのがあいみょんだけになるからよねけん頑張れ


    81

    >>77

    EXILE系がおるんちゃうの

    79
    キングヌーって最近めっちゃ聞くけどなんなん?
    変な曲ばっかやん

    80
    音被せんなよなんて歌ってるか全くわからんやんけ!


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559404337/