【ネタバレ】来週のワンピースの展開がエグすぎる……



    1
    人斬りかまぞう=キラーだった。

    幼少期笑い方がおかしくていじめられていた。
    だから仮面をつけていた。

    カイドウ・オロチサイドにスマイルを喰わされ
    仮面とコンプレックスである笑う以外の表情を奪われた。

    キッド海賊団の仲間を助ける為、かまぞうとしてオロチについたキラー。
    オトコ殺害を命じられたがゾロに負けたため失敗し牢に連行される。

    連行されてるところを脱獄中のキッドが見つけ、救出を試みたが海楼石の手錠のせいで本気を出せず再び捕まってしまう。

    兎丼に連行されたキッドとキラー。
    変わり果てたキラーの姿にキッドブチギレ。


    リンク切れ


    4
    そう…

    5
    スマイルの副作用って
    治す方法あるんか?

    6
    笑い方がおかしくていじめ←これがもうガイジやん

    10
    昔いじめられてたやつ多すぎやろこの漫画

    12
    あの世界だと笑い方普通のやつのが稀だろ


    27

    >>12

    たしかに

    13
    許せねえからルフィを全力で応援するわ

    17
    また回想か?
    回想以外でキャラ付け出来んの?

    21
    ネタバレやめてくれない?

    22
    キラーって誰やっけ?


    30

    >>22

    同じく。画像ないとわからん

    23
    キラー「ファッファッファッ」

    ↑なんJ民やん


    29

    >>23



    28
    こいつ仮にも超新星ちゃうんか

    33
    敗北者くらい強ければ虐められなかったのに

    37
    これはドフラミンゴみたいになれる可能性秘めてるわ

    40
    キラーってシャボンディ諸島に集まったルーキーの中におったやつか?

    43
    「グララララララ」
    ↑こいつの方がおかしいやろ


    96

    >>43

    ハッハッハって笑ってたんだよなあ

    48
    おかしいな名前的には主役級のはずやのに

    52
    スマイル食ったかどうかはまだ分からへんやろ

    55

    リンク切れ


    キラーはこいつやね
    キッド海賊団のNo.2で懸賞金2億
    最悪の世代超新星の一人


    80

    >>55

    指切られとるやん

    56
    笑い方まともなやつのほうがいねえだろ

    60
    キラー可哀想やな
    オロチを仕留めるのはキッドかな?

    65
    どうりでゾロが苦戦してたわけだ

    69
    米津定期

    72
    スマイル食べると10%の確率で能力者(しかも微妙)になれる
    能力者になれなかった場合は笑い続けるだけのガイジになる


    コスパ悪すぎワロタ


    77

    >>72

    絶対食いたくねえ

    81
    フッフッフッ

    84
    スマイル食わされる前から笑っとるならスマイル食っても変わらんやん


    97

    >>84

    ガーイ!w

    87
    コイツ掘られてそう

    93
    笑い方おかしいやつなんていっぱいいるやろ

    99

    リンク切れ


    なんかこいつ思い出したわ


    103

    >>99

    戦闘スタイルもちょっと似てるよな

    100

    リンク切れ



    109

    >>100



    102
    クキキキキ…

    106
    オロチへのヘイトがここ数回で一気に溜まったな
    カイドウは別にスマイル食わせろって言ってないと思う

    111
    寝取られものを見たときの感覚や


    116

    >>111

    わかる


    119

    >>111

    ぐうわかる
    なんやろなこの感情

    114
    笑いかたで個性出す世界やのになんでいじめられるんや

    120
    信者なら尾田の言いたいことを理解して賛美しろ

    124
    コンプは笑い方じゃなくて顔なんやろ

    125
    何をされたらここまで変わり果てる😡

    リンク切れ

    何をされたらここまで変わり果てる😡

    リンク切れ
    👀
    Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)


    130

    >>125



    132
    世代最弱か


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559371663/