【提案】仙台市民やが、政令指定都市は100万人以上の都市にしろや



    1
    クソみたいな田舎が政令指定都市名乗ってるとか虫唾が走るねんゴミが

    2
    お前らもそう思わんか?

    3
    あと糞ゴミベッドタウンも政令指定都市名乗るなよ

    4
    などと東北の田舎者が叫んでおりますが無視していいですよ

    6
    川崎もさいたまも神戸も京都も
    糞ベッドタウンが政令指定都市名乗んなや


    11

    >>6

    無知かな
    神戸京都は昼間人口のほうが多いぞ

    8
    そうしたら仙台が政令指定都市最弱になるけどええんか・・?

    10
    ベッドタウンが政令指定都市名乗んな
    100万都市以下のクソ田舎が政令指定都市名乗んな

    12
    とうほぐ部落地方は取り上げな

    14
    福一原発から車でたった2時間弱の百万人都市

    18
    また君か

    19
    ベッドタウンと100万人以下を除くと札幌仙台名古屋京都大阪神戸広島福岡の8都市になるな

    20
    政令指定都市の格を落とすなクソ田舎共が

    21
    東京より仙台のがええな


    37

    >>21

    ガーイ

    24
    仙台民は都会自称なんか絶対しないぞエアプくん

    26
    東北が都会アピールするのはほんまに草生えるな

    27
    20年に一度の大地震グワシャ

    29
    岡山ガイジ

    30
    ワイは126万人以上でええと思うけどな


    48

    >>30

    いや、150万以上でええで

    35
    とうほぐは部落が少ないらしいな
    元々とうほぐ地方全体が部落みたいなもんだからな


    63

    >>35

    部落が被差別的な意味で使われるのは関西圏くらいやけどな

    36
    こういうのってだいたいギリギリ超えてるだけの奴が威張りちらすな

    40
    仙台みたいな国庫補助もないとまともに運営もできないかっぺが何言ってんの
    人口増え続けて国庫補助もない川崎市がNo.1やで

    43
    いや、仙台ギリ100万やん

    46
    ワイ静岡県民、また静岡市が周辺市町村を飲み込むだけだと呆れる
    合併するだけやぞ


    61

    >>46

    焼津藤枝川根合併したら100万超えそう

    55
    そのうち100万下回るやろ仙台

    57
    新潟と僅差の雑魚が何調子乗ってんねん

    リンク切れ


    60
    何が悲しくて東北なんかに住んでるんや

    64
    相模原は確実に価値はない


    73

    >>64

    実質町田だしな

    65
    政令指定都市は地域煽りするための制度じゃないぞ


    140

    >>65

    やめたれw

    74
    人口150万ない雑魚は政令指定都市名乗るなよ
    仙台とかベッドタウン未満の雑魚じゃん

    75
    相模原の都心である町田はかなり栄えてるぞ

    77
    北九州がいまだに名乗ってるのはおかしい

    79
    市の半分を占める面積の森や山で自然を連想する名前の区がある政令指定都市
    政令指定都市のレベルに無いよね

    81
    新潟といい勝負ってマ?🤔

    97
    この間仙台行ったが仙台駅周辺はそこそこ栄えててびっくりしたわ

    100
    広島市出身やけど人口で都市の格を図るほど愚かなことってないわ
    今住んでる武蔵野市のがよっぽど都会やもん

    104
    そもそも都市開発に協力してもないのに自分の住んでる都市の人口でイキるのはどうかと思うぞ、他人のふんどしで相撲とってるだけのアホ

    110
    仙台ってなんで無駄に都会意識もってるんや?


    122

    >>110

    周囲がガチ田舎だからやろ
    お山の大将や


    136

    >>110

    東京以外の都会を知らないから

    113
    仙台は東北地方の中核都市のくせにショボすぎなんだよなぁ
    他の5県からあと100万人ぐらい移住させてどうぞ

    114
    岡山:ベネッセ
    浜松:ヤマハ、ヤマ発、スズキ
    仙台:?

    116
    大阪
    名古屋
    横浜
    福岡
    札幌
    神戸
    京都
    広島
    仙台
    さいたま
    川崎
    千葉
    北九州
    新潟
    静岡
    浜松
    熊本
    岡山

    相模原

    どっかの間で線を引くなら?


    126

    >>116
    川崎と仙台のいちおかしい


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559357647/