ワイ「みつどもえの人気投票か……どうせ丸井三姉妹がベスト3なんやろな」



    1
    ええ……

    リンク切れ


    4
    ふたカスはワイも嫌い

    8
    松岡さん意外と上位で納得

    12
    ワイは千葉やね

    16
    宮口さんはかわいいから当然

    20
    ロロッロがエロいだけでつまんないからみつどもえをかえってきてくれや😭


    24

    >>20

    ぼくやばで満足しろ

    22
    作中一番かわいいのが雌豚やから1位は必然

    26
    抜けるわ😤


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    31

    >>26

    戌井ちゃんすこ

    27
    ふたばひとははゴミクズ

    みっちゃんはいい子で可愛い

    32
    600票て


    34

    >>32

    チャンピオンやぞ

    35
    黒ギャルはエロい😍


    リンク切れ



    47

    >>35

    エッッッッッ!?


    51

    >>35

    乳輪まで描いとるやん
    こんなエロかったんか

    37
    作者がロリコン(女)なだけやから

    40
    豚ァ!

    43
    アニメはキャラデザ以外は最高やったで


    65

    >>43

    ブルーレイの表紙絵ひで

    44
    みつどもえはママキャラもかわいいからすこだ😋

    リンク切れ



    48

    >>44

    エッッッッッ!!


    55

    >>44

    エロ杉谷

    45
    正ヒロインは四葉だしね

    52
    みつどもえで唯一戦力外になったキャラがいるらしいね😒


    リンク切れ


    53
    ふたばは彼氏持ちやからしゃーない

    56
    ワイは杉崎ママ


    60

    >>56

    ワイのやぞ

    57
    みつばって最初はデブキャラじゃないよな?

    58
    ロロッロは中学生やから直接的なエロが増えてる😍
    なお頑なにパンツだけは見せない模様😭

    リンク切れ



    61

    >>58

    🍄💦

    63
    しんちゃんのママエッチなこと苦手なのに二人も産んでるのクッソエロすぎる

    思い出すとあの親父やっぱ許せねえ


    71

    >>63

    しかもちんこの上にふたばが座ってくれるという

    67
    杉下すき

    68
    ふたばって佐藤くんとの恋愛描写とか松岡さんとの友情とか絵が得意とか
    とにかく不人気を挽回するための取って付けたようなテコ入れが定期的にあってキャラが定まってない感じやわ


    76

    >>68

    ひとはに対してお姉ちゃん感出してくるのすこすこのすこ

    70
    ふたばって常に下着姿なんやな

    75
    可哀想😭

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    80
    中学編あくしろよ

    81
    最初はやべー3姉妹扱いだったのに周りが濃くなりすぎてひとはやみつばが中盤ぐらいからツッコミキャラになってたのすこ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559350135/