会社員さん(27)「仕事行かなきゃ・・・」警察「逮捕する!」会社員さん「ファッ!?うせやろ!」



    1
    JR中央線・東小金井駅のトイレで、酒に酔った女性にわいせつな行為をした疑いで、男が31日朝、警視庁に逮捕された。
    逮捕するため、捜査員が出勤途中の男に声をかけると、驚きを隠せない表情を浮かべた。

    捜査員に声をかけられると、目を大きく見開き、驚いた様子を見せる男。

    男は2019年3月の深夜、JR中央線の電車内で、酩酊(めいてい)していた女性に声をかけて、東小金井駅で降ろし、駅のトイレに連れ込んで、わいせつな行為をした疑いで逮捕された、竹森友也容疑者(27)。

    竹森容疑者が、女性をトイレに連れ込む様子が防犯カメラに映っていたということで、竹森容疑者は容疑を認めている。

    警視庁は、余罪を調べている。

    https://www.fnn.jp/posts/00418514CX/201905311146_CX_CX



    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    151

    >>1

    こいつマジモンの知恵遅れぽいな


    86

    >>1

    いい素材だな
    いろいろ使われそう


    9

    >>1

    ファッ!?

    5
    AVかな

    8
    サンシャイン池崎


    110

    >>8

    まんまで草

    13
    ただのナンパやんけ…


    30

    >>13-14

    酩酊状態のセ○クスは準強姦です。とりとり。

    14
    いけないのか?ただのナンパセ○クスやろ


    115

    >>14

    行けなくない、最近の世の中がおかしい、息苦しいわ

    15


    19
    そらビビるわ

    20

    リンク切れ



    118

    >>20

    これほんま好き


    164

    >>20

    稼頭央怖すぎやろ

    21
    マスクしてるのは後ろめたいことあるからやろ

    24

    リンク切れ

    チャリカス以外みんな警察の模様


    102

    >>24

    はじめてのおつかいかな?


    29

    >>24

    人間不信になるわ


    82

    >>24

    なんでカメラおるん?


    90

    >>24

    なんか見覚えあるなと思ったらワイが毎日通ってる道で草

    27
    レイプって犯罪なん!?


    39

    >>27

    テクが足りんかったんや

    28
    なんで一般人の出社風景を偶然カメラが捉えてるん?


    104

    >>28

    撮影してたら偶然逮捕の瞬間が取れたと思ってんのか…


    117

    >>28

    一般人?

    34
    人おらんからってうかつにちんこさわさわしたりできんな気をつけよ

    38
    相手の女が告発したのか?
    ナンパセ○クスならお互い合意の上だろ

    42
    みだらな行為じゃないのか
    挿入せんかったんやね


    167

    >>42

    これまだ信じてるやつおるんか

    43
    酔った女さそってその時はノリノリでも
    あとから良いの冷めたおんなが後悔したら準強制性交やぞ


    47

    >>43

    ヒエッ


    84

    >>43

    当たり前の話だが酔ってるような相手とやるなという話


    97

    >>43

    ラリった女の同意なんて無意味やろ

    48
    ドッキリかな?

    50

    リンク切れ



    153

    >>50

    ドッキリやないんか…?


    56

    >>50

    記憶遡ってそうで草


    88

    >>50

    👨(あの時ノリノリやったやん…)


    92

    >>50

    「いつの事やっけ...」


    99

    >>50

    覚えてなさそうで草

    55
    酔った女をナンパにしても駅のトイレじゃ駄目やろ

    61
    警官「そしてあれがカメラだ!
    竹森「うおっ!!!」」

    65
    3枚目シャツのせいで吹き出しみたいになってて草


    168

    >>65




    67

    >>65

    自ら解説するスタイル

    66
    出掛ける前に自宅にピンポーンして捕まえればいいのに何で通勤途中に捕まえるんや?


    72

    >>66

    鍵かけられたら面倒やん

    68
    上司への報告どうないすんのやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559335460/