本日渋谷で「ヴィーガン、動物はごはんじゃない」デモと「動物はおかずだ」デモが激突www



    1
    試合開始18時

    2
    ごはんかおかずかで揉めとるやん


    10

    >>2

    よく見たら草
    て言うかどっちも同じ主張やんけ

    3
    田舎民だから行けないわ
    東京住んどるやつライブ配信してくれ


    40

    >>3

    主催がニコ生配信するで

    5
    ニコ生で中継ある

    6
    時空が歪みそう

    9
    ケモナーとアンチケモナーみたいなスレタイやな


    18

    >>9

    メスケモvsケモホモやないか?

    14
    中継はあるん?

    16
    激突も何も同じ主張やん

    23
    動物はワイのごはんであって貴様らに食わせる価値はないわ

    24
    海外で流行りだしてから湧いてくるあたりジャップ根性丸出しやな

    28
    ごはんじゃなくておかずだという主張で一致しているのであればもう合流すればいいのでは?

    32
    フェミマ○コ「私達はジャップオスのおかずじゃない」

    36
    これヴィーガンのフリしてたらアホマ○コ食えるんちゃうか?


    38

    >>36

    渋谷だからそのまま外人のイエローキャブよ


    53

    >>36

    ガリガリやないの


    65

    >>36

    筋張ってて不味いぞ

    42
    白米うまい派も参加すれば平和になる

    47
    植物はおかずだデモをぶつけたらヴィーガンは困惑するやろうな

    49
    ちょうどこの時間渋谷寄れるから行ってみるわ
    ヴィーガン側の具体的な時間と場所でてる?
    ケンタくいながら見物したいわ


    58

    >>49

    こう言う奴らの方が暴力的やったりするから気をつけてな

    54
    菜食主義者サイドの動物はご飯じゃないという思惑と肉食主義者サイドの動物はおかずだという思惑が一致
    近日会見が行われる模様

    59
    お好み焼きはおかずだデモも乱入させよう


    62

    >>59

    ちゃうやろ、それは

    63
    ブロッコリーかじりながら行進するヴィーガンとチキンかじりながら行進する奴らでぶつかり合うんや

    67
    ヴィーガンは肉喰わないんじゃどうやってたんぱく質とるの?
    バッタとかコオロギ食べるの?


    70

    >>67

    大豆

    68
    こんなんやったって写真撮られて晒されて住所特定されて最悪過去の犯罪歴とか掘り返されるだけやん

    73
    ヴィーガンは精子を飲むのだろうか


    90

    >>73

    まずちんぽ立たんでしょ

    74

    リンク切れ



    113

    >>74

    大キリじゃねぇか

    76
    ヴェイガンのせいで農家のおっちゃん達が職を失うかもしれんのやで


    85

    >>76

    農家のおっちゃんは野菜バカ売れでウハウハじゃないの

    80
    絶対肉食ってる奴らのが勝つだろ
    肉食ってる奴は強い

    84
    ワイは果物はモデルさんデモやるわ

    89
    大将対決あり

    93
    「動物はおかずだデモ行進」の名称の由来について、藤倉総裁はこう説明する。

    「Twitter上で無駄に感じが悪い弁護士が、『動物はごはんじゃない』に対して『そのとおり、肉はごはんじゃなくておかずです』と言っていたから」




    95

    >>93

    弁護士も煽ってて草

    94
    大体はファッションビーガンで本当は肉食いまくりだぞ

    98
    わいヴィーガンやけど卵めっちゃ食うてるの内緒な
    無精卵やからセーフ


    162

    >>98

    それはヴィーガンやなくてオボ・ベジタリアンや

    100
    なんで植物はオカズじゃない😡軍がおらんのや🤔

    111
    親のどっちかがヴィーガンでもうどっちかが肉しか食えへんかったら子供はどない育つんや?

    114
    肉がダメなら卵もアカンやろ
    あれは本来なら母鶏が子孫を残す為に産み落とすものや

    115
    おかずサイドはいうほどデモか?普通の人らの散歩やん

    119
    どっちが優勢なんだ

    123
    ほんとにやるんだな
    ネタかと思ってたわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559334868/