現役ホストだけど質問ある?



    1
    なんでもどうぞ

    4
    店で一番高い酒って何なの?あと値段

    6
    何歳?学生?

    9
    オフでもモテるん?

    11
    アトピーでもなれるか?

    15
    260万が最高ってどれくらいのお店なんや?
    田舎ホスト?

    16
    スカウトされた?
    されたなら場所はどこ

    18
    頭良い?

    21
    ワイもホストやりたいんやがやっぱキツイ?

    22
    ホストって将来どうするんや?
    女と違って結婚で引退できんしみんながみんな経営側に回れるわけちゃうやろ?

    26
    女の子を気分良くさせるコツは?

    32
    Rolandの事どう思ってる?

    38
    仕事でホストのおる巣に立ち寄った事あるけど
    やっぱり屋上に置いておるスーパーハウスの中に3段ベッド並べて寝起きしてたりするんか?

    41
    やっぱ彼女は風俗嬢なん?

    44
    イケメン役?盛り上げ役?

    47
    もしかしておまえ、アキラ??

    48
    酔っぱらってる?

    50
    ローランド様は素面で見てておもろいからな
    そら人気あるわな

    54
    じゃあなんでそんなレス番号間違えるんや....葉っぱか?

    55
    髪セットって自分でしてるん?

    56
    殺そうとしてくる女の脚とかいるの?

    59
    なんでそんなビックリマークつけとるん

    62
    年収なんぼ?

    65
    ホストってどうやってなるの?

    69
    何歳で何年目や?

    71
    年収は?

    73
    なお税金は一切納めて無い模様


    79

    >>73

    そら元締めが893やし

    78
    枕とかやるんか?

    80
    街で勧誘されるんやけど乗って働いたら酷い目に合うんか?


    84

    >>80

    借金付けにされて最後はニューハーフヘルス行きや

    82
    バイト的な感じでちょろっと働くみたいな出来ないの?

    91
    税金関係のレスはあんまり返さん方がええで

    94
    28歳で始めるのはおそい?

    96
    ええ大学やと店でモテるとかある?


    101

    >>96

    あるわけねえだろ

    99
    マシロンケーキって何者?

    103
    男友達はやっぱホストなんか?

    105
    マニュアルあるってホント?

    109
    どのブランドが好き?
    ホストてオフホワイトばっか着てるイメージ

    110
    売掛逃げられたりする?

    113
    体壊しーなや
    ワイはホストちゃうが酒で体ぼろっぼろになったわ
    オフは飲まんとか工夫するんやで

    115
    週1で働くことは可能?

    117
    ほんまに酒一滴も飲まんでええならやってみたいな
    働いてるだけで話のネタが出来ていきそう

    120
    客のかわいいギャル系の女でもセ○クスできるの

    123
    やっぱりお金がほしくて始めたん?

    124
    やっぱ顔は良いに越したことはない?

    126
    どんぐらい貯めたらゴールするつもりなん?

    132
    ワイも歌舞伎で10年前にやってたやで

    134
    刺されるやつ見て客に手だすの恐くなったりせんの


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559244832/