【悲報】ナタリー・ポートマン、自身最高傑作と言われる映画レオンが嫌いだった



    1
    ナタリー・ポートマン「あの映画は完全にロリータ傾向の児童搾取。自分の子供には見せたくない」

    https://www.elle.com/jp/culture/celebgossip/a27614640/natalie-portman-190529/



    36

    >>1

    気持ちはわかる

    2
    ひほう

    3
    フィフスエレメントのためや

    4
    生意気言うなアレがなかったらお前なんか世に出てないわ

    5
    ただのロリコン映画だってさ

    6
    エマ・ワトソンさんを見習えよビッチ

    10
    実際エッチだから仕方ない

    13
    ワイはロリコンやないけどあの時のナタリーが一番エッチよな


    30

    >>13

    ワイもそう思うけどお前絶対ロリコンだわ


    37

    >>13

    うーんロリコン

    14
    乳首出されてるしな


    18

    >>14

    そうなん?

    15
    ん、あれって暗殺者の話じゃなかったんか?


    22

    >>15

    暗殺者とロリの話や


    31

    >>15

    JCの乳首が映る映画やぞ

    20
    この人他になんかあった?

    25
    フェミニストブス説の立証を妨げる女

    32
    こいつアメリカでクッソ嫌われとるんやろ?

    38
    わかったからおまえらスレタイ脊髄反射やめーや

    42
    レオンしか知らんかったけどジャンレノってB級俳優やったんやな

    45
    この人完璧超人なんだよなたしか


    55

    >>45

    マジか
    負けたら自決するんか?

    48
    ワイはタクシードライバーのやさぐれロリのジョディフォスターの方が好きやな


    53

    >>48

    なお最後は自分がガキだと言うことを自覚した模様

    52
    この映画好きな奴は「皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ」って映画も気に入ると思うからよかったら見て(ダイマ)


    62

    >>52

    あれちゃんとビルドアップするんか?


    90

    >>52

    あれ結構ほろ苦い感じやったな

    54
    ブラックスワンで劣化してて悲しかった
    ロリコンではない

    56
    お前らがお気に入りの映画って時点でダメだってわかるわ

    58
    実際ロリコン映画やぞ
    おっさんとセ○クスしてる設定

    61
    バッファロー66もいいぞ


    72

    >>61

    すこ

    64
    雰囲気映画と思ってる

    65
    タイタニックのレオナルドディカプリオみたいなもんやろ
    ずっと皆にそればっか言われるからキツい


    67

    >>65

    帝都大戦の嶋田久作みたいなもんか

    68
    嫌いとか一言も言ってないぞ
    好きだけど今は無理でしょって言ってるだけ

    77
    それよりもジャン・レノがドラえもんに落ちぶれたのが悲しい
    本人はノリノリらしいけど


    106

    >>77

    今はパチンコ屋のCM にでてるんやぞ

    78
    敵おじのエェブリワアアアアアン大すこ
    あいつサイコ演技上手すぎやわ


    84

    >>78

    そのせいでその後苦労した模様

    79
    途中まで見たけどたしかにロリコン感はあった
    でもそれがええんやん


    94

    >>79

    途中で見るのやめた奴がそれが良いとかわからんやろ

    80
    ヘキサリンガルのイスラエル人ってどんだけ頭ええんやろ

    92
    パーフェクトワールドとかも無理やろな
    特定の宗教が割りと重要なテーマやし
    今無理矢理リメイクするならレオンを女にしてレズビアンにするとかそんくらいやらんとな

    98
    でも実際レオンのときのナタリーより可愛い女思い浮かばないわ

    100
    映画好き自称する女が挙げる映画ほとんどレオン


    116

    >>100

    ワイの知り合いは変態村とアメリ挙げとったわ


    118

    >>100

    パルプフィクション「ワイやで(ニッコリ」

    101
    こういう感じやから表現規制されまくってハズレがないようなやつばっか作るようになるんやろな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559138036/