39度の熱が出たゲイさん、緊急連絡先に同性パートナーが認められないことにブチ切れて救急車を下車



    1
    Palette (パレット) / 多様性×マンガ
    @Palette_lgbtq
    今の日本を生きるひとりのゲイが伝えたいこと
    #だって令和だもん

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    https://twitter.com/palette_lgbtq/status/1132943948341579776

    4.4万リツイート
    8.7万いいね


    やっぱりゲイってクソだわ
    (deleted an unsolicited ad)

    4
    Twitterwwwwwwwww

    5
    そもそも異常なんだからそりゃ正常な人と同じ扱いを受けれるわけねえだろうが

    7
    その程度で救急車呼ぶな

    11
    これ描いたの女だろ

    13
    これ家族も恋人も友達もおらん奴はどうしたらええんや

    15
    なぜ緊急連絡先が異性パートナーしか認められないと思ったのか

    19
    なんで漫画にするんや?

    20
    うんこついたチンポしゃぶってるからそんな病気になんだよ


    23

    >>20

    確かに

    22
    LGBTQってなんや

    25
    親おらんから友人の電話番号載せるとかはあかんのか?

    26
    パートナーって何?
    付き合ってるってこと?

    29
    嘘松の漫画率の高さは異常


    36

    >>29

    漫画は創作できるからな

    39
    降りられるぐらい元気ならそもそも救急車呼ばずにタクシーで行け

    43
    LGBTが認められてロリペドが認められないのなんで?


    46

    >>43

    成人女性の価値が相対的に下がるからや


    53

    >>43

    LGBTは犯罪ではないから

    45
    救急車をいたずらで呼んだようなもんやから金請求せえ

    50
    この程度で救急車と呼ぶなカス

    51
    何年か前に救急車に世話になった時は緊急連絡先って病院に行ってから聞かれたけど、救急車に乗る前に聞かれる方が普通なん?

    52
    元気やん

    57
    他人に迷惑をかけるな

    58
    そもそも嘘だろうし
    こんなのをゲイの代表みたいに捉えてるやつらも同じようにクソ

    60
    何で漫画にするんやろうか

    63
    緊急連絡先って異性じゃないとアカンのか???意味不明

    69
    元気やし風邪ごときで救急車呼ぶなやし

    74
    意識が朦朧としてた割には降りる判断できてて草


    78

    >>74

    草 たしかにw

    80
    あゲゲイのゲイ

    83
    39℃の高熱…
    あっ察し………


    92

    >>83

    これはポジティブやな

    84
    いちいち恋人アピールするのはなんなん?
    親しい知人なら問題ないやろ

    86
    Qってなんだよ


    88

    >>86

    めろりんQ

    90
    LGBTQのQってなんやねん


    93

    >>90

    クエスチョナブル
    よーわからんやな

    91
    救急車をタクシー代わりにする爺婆並に酷い

    98
    そうなんよな
    そもそも救急車で緊急連絡先って聞かないよな

    104
    やゲ糞

    105
    嘘つきホモ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559105485/