【悲報】トランプとシンゾウ、いくらなんでも距離が近すぎる



    1
    なんだいこれは

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    82

    >>1

    これもう半分デキてるやろ

    2
    そういうことなのかい

    3
    そりゃそうよ

    7
    ハイルヒドラ…(ボソッ)

    11
    戦闘機買ったの草

    15
    なかヨ

    19
    トラシンは永遠

    20
    トランプ 戦闘機 枕営業


    35

    >>20



    22


    26
    なお名字と名前

    30
    安倍トラまぢとぉとぃ...

    32
    f35を105機も押し売りされた模様
    いらないのに


    38

    >>32

    防衛のために要るやろ
    隣に中国がおるんやぞ


    58

    >>32

    いるけどw


    85

    >>32

    F15はさすがに限界

    36
    民主は日本虐めが趣味やからあいつら蹴落とすのに税金使われてても文句言わないぞ

    37
    え、ちょ待って
    安倍トラまぢ尊ひ


    41

    >>37

    生物は禁止やぞ

    45
    アベトラまぢ尊いんですけど…

    46
    なおムンj民さん
    トランプに訪韓を促すもスルーされ、その腹いせにスルーされた事実を拡散した議員を刑事告訴した模様


    ?米韓首脳会談の漏えい問題 外交官と野党議員を刑事告発 韓国 | NHKニュース

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190528/k10011932701000.html


    韓国のムン・ジェイン(文在寅)大統領とアメリカのトランプ大統領の電話会談のやり取りを外交官が野党議員に漏らしていたことが韓国で大きな問題となり、
    韓国外務省は外交機密の漏えいにあたるとして28日、2人を刑事告発することを明らかにしました。

    韓国では今月上旬に行われた米韓首脳の電話会談の未公表の部分をワシントンに駐在する外交官が最大野党の議員に漏らし、
    首脳のやり取りが議員によって暴露されました。

    韓国外務省は外交官を帰国させて対応を協議した結果、外交機密の漏えいという事案の重大性を考慮して外交官を刑事告発するほか、
    やり取りを暴露した野党議員も刑事告発することを明らかにしました。

    さらに外交官の処分を決める懲戒委員会を30日にも開くほか、情報管理を徹底していなかったとして別の外務省職員2人についても重い懲戒処分を求めるとしています。

    今回、漏えいしたのはムン・ジェイン大統領が「今月下旬、日本を訪問したあと、少しでも韓国を訪れてほしい」と求め、
    それにトランプ大統領が「興味深い提案だ」と応じたとされるやり取りです。

    やり取りを暴露した野党議員が国民の知る権利に応えるものだと主張している一方、
    与党が外交の信頼を揺るがす事態になったと反発し、波紋が広がっています。

    関連スレ
    あの トランプさん帰りました

    https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1559035956/



    49

    >>46




    50

    >>46

    朝鮮人さん...w


    56

    >>46

    この国もう駄目だろ


    71

    >>46

    更に北朝鮮にすり寄ればすぐ来てくれるぞ


    80

    >>46

    懲戒案件だと思うけど告訴までするか?

    47
    f35105機ってもう購入決定してた分やろ
    これでトランプに花持たせつつ貿易戦争回避できるならクッソ安いんやが

    48
    ムンJ民「おっ、混ぜろよな俺も」

    51
    トランプは仲良くしてくれる人が少ない

    55
    アーッ

    63
    アベトラマジで尊いわ

    67
    イルベでムン兄さん3分カレー以下とか書かれてて草
    通訳時間入れなかったら数十秒で終わった会談やろなぁ

    73
    日本人気やなぁ...これは四兆!w

    77
    ペットやろ

    84
    父さんと飼い主
    尻尾振る相手は決まってるよなぁ?

    89
    まだ鳩山らへんが首相やってたと思うと怖いな
    文以下の扱いされて詰んでたやろ日本

    92
    ジグソウに見えた


    97

    >>92

    わかる

    94
    トランプってなんかかわいいよな
    無論シンゾーも

    100
    でも韓国と北朝鮮が合併すれば高いIT力を持った核保有国になるだろ?やばくね?

    101
    こんだけもてなしてる最中に
    日本の選挙終わったら農業の協定結ぶからーとかツイートされるとか舐められすぎやろ
    情けなくないのか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559084247/