お前ら東京から鹿児島行くってなったら何使って行く?



    1
    夏に鹿児島行くことになった
    お前らの知恵を貸してくれ

    2
    頼むで

    4
    青春18切符

    5
    値段、移動時間、移動の疲労度、コスパ
    で考えてクレメンス

    6
    バナナボート


    11

    >>6

    これ

    9
    教えてクレメンス

    13


    14


    16


    17
    一万も出せば飛行機行けるやろ

    19
    新幹線で行ってみたい


    35

    >>19

    単なる地獄やで

    26
    むしろ青春18より飛行機の方が安そう

    31
    新大阪までぷらっとこだまグリーン車指定席
    新大阪から鹿児島中央までさくらでグリーン車指定席

    これで贅沢三昧や

    32
    ながら使っても熊本までしか1日では行けんからなぁ

    33


    36
    さくらのグリーン車すこや

    37
    飛行機が何だかんだ安い
    空港まで移動するのはだるいけど

    40
    マイルで飛行機タダ乗り
    クレジットのポイント変換できんか調べてみ

    45
    パスポートの取得理由は帰省のため。だけで十分や

    46
    観光か仕事かで変わるよな

    50
    パスポート6月末までに間に合うか微妙じゃね
    最悪新幹線かもな

    54
    普通に飛行機だろアホか

    66
    ワイ枕崎やから市内のこと全然詳しくないわ


    100

    >>66

    木村の汁なし坦々麺うまいの?

    75
    LCC一択やけど安く旅行気分したいなら
    大阪まで昼行バスで出て志布志行きフェリーやな

    76
    船で奄美まで行ってそっから船でええやん

    78
    19かよ
    なら青春18切符も無理じゃん

    89
    鹿児島の飛行場はクッソ田舎の僻地だから面倒やぞ

    90
    ウドゥンゴソシンヤポス

    91
    鹿児島民やけど飛行機がええぞ
    空港そこそこでかいから羽田から飛んでるし
    鉄道は新幹線以外うんちやし船もオススメできん

    93
    大阪まで18切符で言って、さんふらわあ。
    残った切符は売る

    103
    格安航空やろ普通
    それか車

    105
    大名行列って全部歩いたん?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559076551/