TwitchでFF1~13のマラソンクリアRTAをしている外国人がワイの中で話題に



    1
    40時間経過でいま9の中盤やってるとこや
    英語圏の人やけど応援してあげてくれへんか

    https://www.twitch.tv/metako


    5
    こんなわけわからんことしてるのになんで260人ぽっちしかみとらんのや
    Twitchだからか

    7
    時間帯が悪いか
    夜にでもまたたてるわ

    9
    休憩してるん?

    11
    ガイジかコイツ

    15
    rtaて時間止めて休憩とかありなん?

    18
    ワイの好きな4終わっとるやんけと思ったらワイの好きな9やっとるから寝ながら見るンゴ

    25
    10以降の長いムービーで寝るやろこれ

    30
    脳細胞こわるる

    34
    もう徹夜特有の自分がなにやってるかわからん状態になっとるな

    35
    ちょっと前までは12までだったのに達成したのかしらんが13追加されてて草だわ

    38
    辛そうやん

    40
    10-2とかLRもやるんか?

    43
    金貰えるわけでもないやろに

    47
    40時間で1-8までクリアしたってこと?

    49
    14もやれ


    55

    >>49

    どこまでを本編クリアと設定するかによるな

    53
    3のラストダンジョンとか今突破出来る気がしない

    58
    15やれや

    61
    15以前って全部コマンドバトルやっけ?
    アクション要求される奴はキツイやろさすがに


    68

    >>61

    FF15のアクションはクソ簡単やで

    64
    こういう自分との戦いに挑むゲーマー好き

    67
    これってリアルタイム?、それともIGT合算?

    72
    WHO「あなたは病気です」

    78
    6クリア早くない?


    83

    >>78

    52回全滅したらクリアやぞ

    85
    こういうのなんでも実況Vで「○○クリアするまで」って配信でやってるスレあったんやけど
    50時間とか通しでやる人いわく眠気のピーク抜けたらまた10時間ぐらい楽になるらしいやで
    今つらいとこなんやろな

    88
    6を1時間ってバグあり?
    ボス戦レベル上げとか抜いても移動と演出だけで1時間とかかかりそうなもんだが

    93
    見る方が大変やろ

    98
    もう落ちそうになってるやん

    103
    そのまま死ぬんちゃうんか下手したら

    105
    前見た時はゲボ吐きにいったりしてたから9や10あたりから地獄やろなぁ

    107
    操作もチグハグになっとるしチンチン気になってるしやばそう

    108
    立ってプレイし始めるのはアカンわマジで

    112
    タイマーとめないで寝て起きたらまたやればええやん

    115
    めっちゃチンポジ気になってるやんけ!


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1559007955/