【未来感】スッキリ加藤浩次「かぶる日傘、コレやべぇよ…やべぇって。麦わら帽子でいいじゃん…」



    1
    加藤浩次が「被る日傘」に驚き
    「これを通した会議、やべえよ」
    2019年5月27日 10時20分
    デイリースポーツ


    リンク切れ


    4
    おいゴルァ!

    8
    税金ドブに流すな

    12
    誰か止められなかったんか?
    ジャップお得意の空気読みか?

    13
    誰も止めようとしなかったのか悪ノリしてたら上の奴が気に入ったのか


    15

    >>13

    上のやつの付き合いある会社が受注してんやろ

    17
    麦わら帽子とどう違うのか…


    19

    >>17

    特許


    26

    >>17

    折りたたんでカバンに入るとかやろ

    21
    やべぇよ・・・よべぇよ・・

    25
    編み笠は大量生産に向いてないからしゃーない

    30
    釣り具屋にこれよりオシャレなん売ってるしな

    34
    こんなんつけて歩いてるやついたらわろてまうわ

    38
    これに怒ったら大人気ないみたいな風潮があるのがもうね…

    39
    キモ傘やし刀でぶった切ってええか?


    41

    >>39

    エンドレスに生えてくるからええぞ

    42
    日本では流行らず外国人が持ち帰った外国で流行って
    逆輸入されてから流行ったら悲しい

    46
    こんなのに投票した東京都民
    自業自得

    47
    てかこれ雨の日良さそうやな手で持たんでええんやろ


    53

    >>47

    両手が空くのも売りやろな

    49
    三度笠みたいなもんやろ
    そんな叩くほどのもんか?

    54
    どうでもええけどこれがボランティアの制服になるってスレがやたら立ってたな
    コラ画像まで載せて
    デマが広がってるって問題になってたやん

    55
    鬼滅の刃定期

    リンク切れ



    76

    >>55

    きもすぎる

    頭おかしいやろ

    60
    これは北の狂犬

    64
    やばいよやばいよ~

    69
    麦わら帽子でいいし
    日本アピールしたいなら笠の方がいいじゃん

    73
    三度笠使えや シレンみたいでええやろ

    78
    新元号は絶対安とか付けずいいの出てくる確信があったがオリンピック関連は全く期待できない不思議

    82
    ひどい話だよ~

    86
    こんなん丸太でドンで一発やろ

    87
    畳める
    日除け効果良好
    通気性有り
    幅を取らないので隣席の迷惑にならない
    海外客も喜ぶジャパニーズトラディショナルスタイル

    リンク切れ


    まじでこのタイプの編み笠最強やろ


    108

    >>87

    視界が絶望的に狭すぎる


    116

    >>87

    ( ‘j’ )


    135

    >>87

    お祭り研究会で踊ったわ


    89

    >>87

    麦わら帽子でいいじゃん

    94
    ってか秋に開催するだけでクーラー問題やら日焼け問題やら熱中症問題やらすべて解決するっていうね…

    101
    オリンピック用ならええやん

    106
    新国立競技場とかいう闇に比べたらかわいいもんやろ


    112

    >>106

    ぶっちゃけあの公務員的な個性ゼロドーム好きやわ

    107
    もうちょっとでかくして畳めるなら雨用にほしいで


    129

    >>107

    ちょっと強い風吹いたら首折れそう

    114
    税金で遊ぶ仕事

    119

    リンク切れ


    123
    服にしろ、外国人からの評判は圧倒的に、舛添案>>>>>小池案やったからな


    127

    >>123

    服は圧倒的に小池やわ

    126
    もう江戸時代に戻ろう
    現在と逆で男は着物が薄すぎて冷え性だったんだろ

    128

    リンク切れ



    136

    >>128

    ヒェッ…


    137

    >>128

    じゃあオレが責任とるよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558981600/