国「結婚して子供産んでくれや」ちんさん「可愛い子じゃないと嫌」まんさん「イケメンじゃないと嫌」



    1
    なんやこの国

    4
    なんJ民「結婚は糞、国が悪い」


    結婚出来ないのを国のせいにするなや


    50

    >>4

    リアルでこれ言ってる奴がいてドン引きしたわ

    5
    まんさんは顔だけじゃなく収入も要求するからな

    8
    ジャップが滅びる理由


    15

    >>8

    おっ、イキってんねえ

    12
    イスラム教導入しよう(提案)

    13
    子供生まれたら毎年50万支給とかすればええのにな


    26

    >>13

    ガイジかな


    28

    >>13

    ひろゆきとか好きそう


    32

    >>13

    君かしこいなぁ

    16
    無痛分娩を普及させろ

    21
    今の日本に産むとか虐待だろ

    29
    男は女を養ってあげるから高望みしても良い
    女は養ってもらう分際で高望みすんな


    33

    >>29

    でもお前結婚出来てないやん


    38

    >>29

    たしかに

    31
    見合いガー言ってる奴は
    うらら紹介されたら結婚するんかいなw

    しないなら今と変わらんやろ

    37
    この国はもう終わりやな
    早いとこ英語の勉強せな


    43

    >>37

    今からかよw
    学校で勉強しなかったんかw

    40
    そう考えるとみんながみんな整形する韓国って理にかなってるよな


    47

    >>40

    なお出生率

    42
    これまで不細工と不細工のハイブリットが掛け合わされ続けてワイらになっとるんやで?
    そろそろ妥協の限界が来たんやろ

    49
    美男美女しか残らんし優しい世界やんけ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558832458/