JR「近鉄よりワイ使ってや!!」←これ



    1
    やる気ないやん

    リンク切れ


    3
    ええんか

    5
    無駄にクネクネしすぎやねん

    6
    名松線って一見名古屋松坂間かと思うよな


    15

    >>6

    正解は名張だけど、結局そっちまで行かないし

    9
    電車の間隔が違いすぎる

    11
    こういうところの駅職員って普段なにやってんの暇そう


    13

    >>11

    無人駅やろ

    12
    大阪名古屋間のために存在してる会社やぞ
    それ以外は木っ端

    16
    快速みえうるさすぎてほんまゴミ

    18
    なんで近鉄と並走してる路線持ってこないに?

    20
    近鉄てどこで使うんや


    23

    >>20

    賢島以北の三重全域

    22
    18切符貧民にしか使われない現実

    26
    名古屋から亀山行く時点で無能

    30
    東京と大阪は競合する私鉄が強いからJRも大変だけど、名古屋は名鉄が弱いからJR東海の殿様商売なんだよなあ

    31
    別にここ近鉄と競合してないだろ

    33
    名古屋京都間で近鉄使うメリットある?


    38

    >>33

    今知らんけど優待買えば最安


    70

    >>33

    暇つぶしになる

    36
    JR2両しかないし遅いし間隔空きまくりだし途中伊勢鉄道になるし糞すぎるわ


    42

    >>36

    伊勢鉄道ほんまくそ

    40
    大阪の南側近鉄地域のこの世の終わり感 
    民度めっちゃ低い


    47

    >>40

    河内泉州は近鉄関係なくクソだから…

    41
    JR「桑名から名古屋までノンストップや!線形も良いで!」
    近鉄急行「名古屋までに二駅停まるンゴ JRより線形も悪いンゴ」
    なお速いのは

    43
    お得な回数券とか無駄やぞ

    45
    ええんか?

    リンク切れ



    220

    >>45

    やっぱ車って必要だわ この電車で生活するの不可能だろ


    258

    >>45

    紀伊長島民か


    57

    >>45

    他所と比べても妥当な本数ちゃうか


    62

    >>45

    地方はこんなもんやぞ


    63

    >>45

    関東なら山奥の路線並みだな

    48
    ワイは使ってるで!
    ちな玉城


    154

    >>48

    田丸か?
    ワイ宮川なら何回か使っとるわ

    52
    大阪名古屋でも近鉄で行く人多いのは不思議


    58

    >>52

    近鉄は大阪難波に入るのが有能だから


    60

    >>52

    乗り換え無しで難波行けるからな
    需要はある

    54
    アーバンライナーのDXカーはガチで快適やぞ
    グリーン車よりも居心地がええし安い
    時間は倍近くかかるが名阪の移動はワイは近鉄派や

    59
    JR難波「ワイは難波や!誰がなんと言おうと難波や!」


    83

    >>59

    京葉線東京駅「ワイよりはマシやろ」

    61
    近鉄並走区間もこれやぞ
    終電22時とかええんか

    リンク切れ



    64

    >>61

    めっちゃ過密やんけ!


    68

    >>61

    職場でJRの奴だけ終電気にしまくってるの笑えるわ


    77

    >>61

    終電亀山行きやん


    79

    >>61

    このダイヤでJR乗ろうと思わんわな

    65
    よくわからんから関東で例えろ

    78
    JR東海くんの在来線のやる気のなさホンマどうにかしろや

    80
    近鉄さんはガンガン駅も高架にしたりして改装しまくったりしてるのに
    無能JR東海はなにもしない


    170

    >>80

    本数少ないから高架にする必要ないんやろ(適当)


    85

    >>80

    静岡に新駅作ります🙋‍♀


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1558822263/